1929309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/03
XML
カテゴリ:



台風が運んでくる風は

湿度が高くて洗濯物もスッキリと乾かない。

家で のそのそしてるのに

こんなときは 何故だか用事がはかどらないのよ。

忙しいときのほうが

さっさと 用事をしているような気がします。


毎年 ターシャのカレンダーを贈ってくださる方から

今年もまた カレンダーと手帳が届きました。

もう何年になるだろう・・30代のころからだから

かなりの年月になりますが

忘れないでいてくださることが 何よりも嬉しい。


そして、ブログをずいぶん前に閉じてしまわれたけど

ずっとお付き合いさせていただいている

まろりーなさんから 旅のお土産も贈っていただき

ちょっと 嬉しいここ数日なのです^^


ちょっと高かった熱も ほぼ平熱になり

週末は。。鳥観察行けるかも~って

大人しくしている私(笑)

まあ 年齢によるものには勝てないけど(ーー;)


実は・・また一つ眼鏡を作るため処方箋をいただいてきていて

さっさと作らないと 処方箋の期限が切れちゃうやん。

たしか二週間だったかな。

いくつ作るねん!って話だけど

まあ・・鳥観察のため^^;

普通に見えてた時は 目の大事さをわかっているようで

わかってなかった。

不具合が起きてから 体の大事さがわかるのは いつもそう。

なるべく 不自由がないよう過ごせるように

何かに助けてもらう。

年齢を重ねると得るもの失うもの 

それぞれが上手にバランスがとれるといいね。

今日もシギ

キアシシギを撮ったとき すぐ近くに居たのが

キョウジョシギ

どうやら若鳥のようです。











とても良い光で撮れました






一羽だけで 行動してるのよね。

コアジサシ観察の時に居た キョウジョシギの夏羽






同じ鳥さんとは思えないですよね。

まだまだ 勉強して覚えることがありすぎ。

図鑑を見たり ベテラン鳥友さんに教えていただいたりと

写真撮るだけでなく 頭の体操もしております。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/03 05:00:06 AM
コメント(31) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.