1929302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/05
XML
カテゴリ:



まだまだ秋らしい気候にならないけれど

少し車で郊外を走ると あちらこちらで稲刈りしています。

この週末も農家さんは大忙しですね。

変な気候が続くと体調もスッキリしない方が増えます。



インフルエンザといえば冬に流行するものかと思えば

今年は もう予防接種したほうが良いかもしれないくらい流行っているそうで

予防接種出来ないし 感染が恐ろしい私は またびくびく。

マスク!マスク!

そういえば数年前のゴールデンウイークにインフルエンザに罹患した。

医師の誤診でえらいめにあった。

知らない病院には行くものじゃないな。ってそのとき思ったものよ。

今日はヒバリさんでも。

畑に行くと まあ賑やかでどこでも居るけれど

今日はお立ち台に居たのでアップ。







背景は お察しのとおり稲穂。

まだ 刈り入れはもう少し先かなの色だけど

秋にしか撮れない色。

ご存じのとおり背景好きなもので^^






短い時間だったけど この上がお好きなようで

ここで囀っていました。

これはオスです。

なぜかといえば






冠羽を思いっきり立ててくれました^^

王冠みたいやね。

夫とふたりで

お立ち台のヒバリを笑いながら撮りました。

暑い日だったけど 気分は秋の日でしたよ。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/05 05:00:08 AM
コメント(42) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.