1929257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/07
XML
カテゴリ:



この土日は暑いけれど

久しぶりの良いお天気の週末でした。

土曜日に友達から早朝に電話があり

夫も一緒に ちょいと「ぶさ可愛い鳥」を撮りに行ってきました。

それはまた後日アップしなきゃ。

日曜日も夫と共通の鳥友さんと出会い

また ぶさ可愛い鳥撮り(笑)

ぶさが付いても 可愛けりゃいいよね。

両日とも午前中限定の外出。


土曜日は鳥観察終えてお買い物~

ペイペイでお買い物すると20パーセント還元の日で

ユニクロは ヒートテックを一枚買えば 一枚無料!

そのうえに20パーセント還元って こりゃ買うでしょ!

あ・・それは冬には必需品なので要らぬ出費じゃないからお買い得。

他にも使えるスーパーで使ったけど

まあ その場で必死でアプリの入れ方聞いてる女性も数名いて

ここで聞くべきじゃないだろう・・って見ておりました。

今日は田園で見たモズ

コスモスがちらほら咲く場所の小さな川の横で

モズのオスとメスが追いかけっこしていました。

暑い夏の間 姿は見えなかったので

暑い暑いといいながらも 秋を感じる光景。






セイタカアワダチソウはまだ色づき始め

そのうえに 一瞬ちょこんと乗ったのはオス。

ちっちゃいのでトリミングしてみたよ。






なんだかカッコいい!

メスもすぐそばやってきた。





この季節 鳥たちはまだ落ち着きがありません。

そっと 距離をとって観察を楽しみます。

これも画像大きくしてみると






メスは地味だけど

羽は綺麗です。

公園で休憩タイムしてると そばの木に入ったモズ君






今の時期 陣地取り合戦で とても賑やかなモズ

これから寒くなると 公園で姿を見ることができるのが楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/07 05:00:06 AM
コメント(37) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.