1929299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/16
XML
カテゴリ:



ここ二日ほど

朝晩 急に冷え込んできました。

先日まで こちら地方 お昼間は30度越えの日が続いていたのに。


朝 起きて

ささっと動けていたのが

今朝はお弁当さぼろうかな~なんて思う。

まあ そんな事を思いながらも 台所に立っているのは

なんとも とほほ。

先日 我が家に新車がやってきた。

私が目の手術したあと まだ外出できないでいると

夫・・ちょっと車のパンフレットもらってくるわ。って一人で外出。

しばらく帰ってこない。


たぶん・・まさか・・


やっぱり!!!



そう 以前に書いたけど さっさと買ってきていた(笑)

そんなだったのに

今まで乗っていた車が引き取られるとなると

寂しかったのかたくさん写真撮っていました。

ずっと そこにあったものが無くなるってやっぱり寂しいね。

新しい車のことは また後日に書こうっと。

今日は 刈り取り直前の稲にとまったノビタキ

前回は稲の中の草にとまったのをアップしたけど

今日は稲穂^^





これはオスやね。

風が強い日だったけど なんとか。






横の果樹園のパイプにとまりました。

ノビタキはこんな場所にとまるのが好きです。

そして 違う鳥と飛ぶところを一緒に載せようと思いながら

忘れてた 飛ぶセッカ

緑の中で。





地味な鳥が続くので

たまには パッと明るい季節の色を載せておきました。

そろそろ背景の色が変わってきますね。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/16 05:00:06 AM
コメント(39) | コメントを書く
[鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.