|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はメーカーさんのミスで商品が届かなかった分がある。
その付けで今日何軒か納品に回らされた。 たまたま雑用以外のスケジュールを入れて置かなかったのでやりくりできるけど、・・。 「一つの電話で二つ以上の用件を伝えちゃ、むりかもなぁ。あれじゃ、余分なインフォメーションを伝えちゃったことになる。配慮したつもりがとんだ結果になるとは」どこで前の用件が終わって、次に変わっているか識別出来ないのだろう。 「業務はその会社の精鋭を配置しなければならないんだがなぁ。あるデパートの受付は競合他社の催事まで掌握していて案内出来る様に訓練されている」と放送されていたことが有る。 それらを済ませて帰宅すると、表題の置き手紙があった。 「コンサートに行って来る。晩酌ok、帰りは送ってもらう。夕飯はチンして」と、 「あれって、今日だったけ」話題にしていたことは掌握していたが、・・・。 人のことは言えませんね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|