594004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議な玉手箱

不思議な玉手箱

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ダーウィンが世界一… New! ただのデブ0208さん

衣替え New! 朗らか429さん

あっという間に10… New! アッコ7295さん

義父とのお別れ 2 静華麗さん

乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

Comments

Freepage List

Headline News

2014.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の疲れが出てきちゃったらしい。私はかなり老犬です。

数えだと十九歳になるらしい。イソップ物語では人間が私たちの寿命を買い取っちゃったらしい。
詳しいことはゼウスに聞いてみて、・・・。

今日は一日寝て暮らしました。デカンショ節でさえ半年しか寝ていないことになっているようです。「マメは、それ以上だ」と言いたいらしい。標題は私のそんなそぶりを表現したのでしょうね。

「柴の原種は川上犬かも、・・・。」(標題の括りがこんなところにきちゃっています。文法的に成立するのでしょうか。ねぇ。)

口が悪いタラありゃしない。お父さんのお袋さんに「口から先に生まれてきたでしょうか。ねぇ」と、聞いてみなくちゃならなくなってしまうじゃないか

「無理だね。すでに、こちらの住人じゃない」ときた。

「それで苦労してきたのだ」と言っていたけど、「九郎」という名を名乗っていません。

当てとためにならない犬識はこれくらいがよさそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.14 17:51:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X