593977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議な玉手箱

不思議な玉手箱

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

衣替え New! 朗らか429さん

あっという間に10… New! アッコ7295さん

コーヒー 日本茶 … New! ただのデブ0208さん

義父とのお別れ 2 静華麗さん

乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん

Comments

Freepage List

Headline News

2016.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘じゃありませんね。「じゃ、ドラ婆か」と、・・・。

飼い犬のことです。もうじき二十歳になる。二匹分生きたことになるでしょうね。

夕べは一晩中さわぎまくったらしい。足も目も効かなくなってきていますが、口は達者です。その分うるさいし、食慾もある。

家族には「食い中風にでもなっちゃったのか」と何回もきかれます。

餌を食べて、水を飲んで寝ましょう。これで夕方まで眠るか、一回起きて庭に出してもらってトイレをすませてまた寝る。

右目はほとんど見えないでしょう。その分だけ体内時計もくるってきているらしい。

「それにしても、この前の鼻血騒動は何だったのでしょうか。ねぇ。変なできものは血と一緒に流れ出ちゃったのかなぁ。てっきり、いっかんの終わりと覚悟したけど、いまは何ともない」

ときどき飲まされる変な味のものが功を奏しているらしいが、・・・。体内時計まで正常にはならない様です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.12 11:16:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X