086650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅茶サイト Tea for Life別館

紅茶サイト Tea for Life別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Yana.87@ Re:実は…(08/09) ALICE@BLUEWOODさん ふむふむ~なるほど…
ALICE@BLUEWOOD@ 実は… Yana.87さん お返事ありがとうございます…
Yana.87@ Re:銀座もいろいろ(08/09) ALICE@BLUEWOODさんはミルクがお好みなの…
Yana.87@ Re:ニアウォーター?(07/21) おおお!そういえば「ニアウォーター」な…

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 3, 2009
XML
カテゴリ:紅茶ニュース
昨年の終わりごろは紅茶の新製品も出なくて寂しかったのですが、
なんと2月からは怒涛の紅茶新製品発売ラッシュ!
テンション上がりますね♪( ≧∀≦)人(≧∀≦ )

というわけで、私が解っているだけでも5週連続リリース(笑)

2月3日 森永乳業より「魅惑のチャイプリン」発売!
 これは元祖スープカレーのお店「マジックスパイス」さんで出しているプリンだそうです。
 ココナツプリンも同時発売。
 森永さんのニュースリリースによると・・・な、なんとこのプリンのターゲットは男性だそうです!
 そういえば最近男性向けに甘さ控えめにしたデザートとかよくコンビニで見かけますよね。
 ダイエットを気にして女性は買わなくなっちゃったのかな??

 カレーと一緒におうちで楽しめますね^^

 森永乳業ニュースリリース

2月10日 リプトン ストロベリーティーオレ 発売
 どうやらドリンクの世界では、以前に販売していたものをリニューアルしても「新発売」になるようですが、
 これは久々にカンペキ新作・・・かな?
 カレルチャペックといい、最近ストロベリーミルクティーが増えましたね!
 ストロベリーフレーバーの紅茶にミルクを注ぐだけで、我が家でも簡単に再現できますが、これ、美味しいんですよね^^
 夏場はアイスでもいけそうです。

2月17日 リプトン ラ・フランスティー 発売
 森永ラッシュ第三弾(笑)
 ラ・フランスティーは午後の紅茶の紙パックで発売されていましたが、リプトンさんでは初かも?
 なかなか記憶が曖昧で申し訳ないです^^;

 森永乳業ニュースリリース
 ニュースリリースを見て気づいたのですが、ラ・フランスティーは「紅茶飲料生菓子」になるのですね!
 この差はなんなのかしら~?

2月24日 フォション サプライズレモンティー・ティーオレ 発売
 フォションもついにレモンティーを発売。
 隠し味にオレンジが入っていて、その美味しさに「サプライズ!」だそうです。
 どんな味になるのか楽しみですね^^

 アサヒ飲料ニュースリリース

3月3日 リプトン ビターキャラメルミルクティー発売
 今度はサントリーから、ペットボトルのリプトンで新発売です。
 な、ななななんとビターキャラメル!
 名前だけで既においしそうですね^^
 少し甘さ控えめ希望。


これで春まで乗り切れます!
発売が楽しみ!
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2009 07:30:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X