771480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

JR外房線 安房鴨川駅 Traveler Kazuさん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん

楽天カード

2006/07/25
XML
カテゴリ:2006・農業日記
今朝、ベゴの赤ちゃんが知らぬ間に誕生していたそうです(≧▽≦)☆
話しを聞いたオラは直ぐさま牛小屋(「ベゴごや」と呼びましょう)へ・・・
おちんちんがついてたので男の子です。

赤ちゃんが誕生すれば、肝心なのはぉ名前。
オヤヂ53歳が さきたがだ(=さっき)、「北茂」と命名。
男の子は漢字使用可能。
女の子は漢字使用不可なんですよね、、、
なぜなのかは分かりませんが・・・。


と、言う訳で可愛らしいベゴっこ♂を見でけれ~☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/26 01:38:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[2006・農業日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.