770716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年春「キュンパ… Traveler Kazuさん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん

楽天カード

2006/10/31
XML
カテゴリ:音楽
今日15時過ぎに給料を下ろしに行って、
某TSUTAYAさんに寄って、買ってきたCDです。

久々にCD購入=自分へのご褒美です。
買うのが遅すぎたせいで、初回限定盤は既に無かったデス。


コブクロさんの曲を聴きながらの書き込みですよ。
ホント、落ち着くわーw

彼らの歌唱力はホント凄い!!
オラもこんな風に歌えたらいいなぁ~☆

今年3月に秋田県でNHKの「のど自慢」があったんですが、
その時、あのバカ(S.Hクン)と出ようか??
と話していたんですよね。。。

でも、結局相手=あのバカが仕事が忙しくて往復はがきを書かずじまいに終わりましたが・・・。

んじゃ、何故オラ1人だけで予選会だけでも出なかった??と聞かれると・・・。
それは、2人でコブクロさんの「桜」
歌おう!!
と決めてたからです。
とにかくハモりたかった♪

1人で出る勇気が無かったと言うのもありましたが、
でも・・・。ねぇ~☆

秋田での、のど自慢の応募者の中でも、
コブクロさんの♪「桜」を歌うデュオが結構いたみたいでした。。。

本放送を見てましたが、
下手過ぎ!!

なんだあれは!!

って笑っていた事をついこの間のように思い出しました。

今日で10月も終わり。
あと2ヶ月で2006年も終わり。。。
時の流れと言うものは途轍もなく早いな
って、コブクロさんのBESTを聞きながら、しみじみ思っているTOS(略)でした。








【常時募集中】
↓↓↓
秋田って、どんなイメージ&印象がありますか??
何でもいいです。
例えば、食べ物が美味そうとか、
秋田の人はどうだとか・・・。
イメージ&印象じゃなくても、実体験や旅してきての一言など、何でも結構です。


↓↓↓こちらのコメント欄へよろしくお願いします。
秋田って、どんなイメージ&印象??

初訪問の方、大歓迎♪♪
常連さんの方もお待ちしてます。
なんかの広告や変なトラックバックなどは見つけ次第、即削除させていただきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/31 10:11:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.