072238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2008.10.08
XML
カテゴリ:未分類
ドモッ(ёдё)ノ"

仕事から帰ってまいりました家
早番だったので14:30に終了し
車で現場へ行った為帰りにプチ迷子雫
でもなんとかカーナビに頼らず帰ってまいりましたグッド
いやぁ出ようと思った大通りが一通右矢印バツだらけで・・・
グルグル回っているうちに方向感覚失いました大笑い雫

で、以前ブログの旅をしていた際にUPされていた絵?CG?のカッコ良さに
一目惚れハートをしお気に入り登録をさせていただいたpaintballさん
図々しくもぐっさんのブログの看板のデザインを頼んでしまいました爆弾

コメントで軽くお願いした後、昨日正式にお願いをしようとメール
今日返信があり、いきなりのメールにも快く引き受けて下さいました大笑い
なんて良い方なんだ~~~~~~号泣
しかもCG検定に合格してしまう凄腕さん!!
paintballさん本当にありがとうございます!!
いやぁお礼とかどうしようか考えないと・・・ウィンク

paintballさんも忙しい身なので完成は先ですが、
すっごく楽しみですスマイル大笑いウィンクぺろりぽっ
完成しましたら看板付け替えますのでお楽しみに音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 17:10:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.