072222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐっさんsince2003

ぐっさんsince2003

Calendar

Category

Comments

にっきぃ@ Re:久しぶりに・・・ 迷惑メールの飛ばし合いしよしょう(^0^)
もも金@ Re:久しぶりに・・・ プーさん抱いた、ぐっさん・・・どっちが…
鮎太郎@ Re:久しぶりに・・・(05/18) ぐっさんなら絶対釣れる。
えいちゃん!携帯@ Re:久しぶりに・・・ いや~!今年30ならまだいいやん!(笑) 去…
48J@携帯@ Re:久しぶりに・・・ S島ではイカじゃなくて シーバス狙いでい…

Favorite Blog

エギング&ジギング… しんちゃん 1091さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
おやじんの趣味サイト おやじん1091さん
paintball paintballさん
釣りババ日誌・2 べたもち1940さん
激海おやじ 激海おやじさん
ヒデゾー釣行記 ヒデゾー Dさん
  えいちゃん!の… えいちゃん!!さん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
2008.10.09
XML
カテゴリ:未分類
ドモッ(ёдё)ノ"

今日も早番の為仕事は14:30頃終了!
今日はプチ迷子になることも無く無事に大通り辿り着きましたオーケー

真っ直ぐ家に帰る予定が腕が脳の命令に反して
ハンドルは近所のイシグロへ雫
とりあえず一番仲の良い店員の居るコーナーへ行くも今日は休みらしく不在・・・
その後雑誌に載っていたエギ王QナチュラルカラーのJPが有るかと見に行くも無いので、
エギングネタの話をよく語り合う店員さんの下へ歩く人

聞いてみると発注担当者が居ないから分からないですけど、
発売されてても発注してないだけかも!?との事でメーカーに聞きましょうか?
と言われたのですがまぁ今度発注して入荷したら全カラー取っておいてと頼んできましたちょき
その後その店員さんと最近の釣果について色々話を聞いていた時に、
エギのサイズの話になり3.5寸が全然売れていかないというネタにしょんぼり
2.5寸はこの時期にバカ売れですがと棚を指差すので振り返ってみると
スッカラカン!!!!
笑えるぐらい見事に2.5寸のコーナーが空いてました・・・ショック
去年よりカナリ多めに納品されてるハズなんですけどこの状態ですと・・・
これが今年の渋さを象徴していました号泣

で、先ほど帰宅をしてと皆さんのブログを見ていると、
キリ番GETしました!!!


画像だとカウンターが見難いですが激海さんのブログの177777番!!
ど、どうやらボート釣行へ連れて行って頂ける権利らしいです(⌒¬⌒*)
ワクドキですなぁ!!!
激海さんとはお会いした事が無いのですがいいんでしょうか(;´Д`A ```
頼りになる師匠しんちゃんに相談しようかな音符
でも今日は筏釣行でお疲れかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 18:49:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.