3389633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/28
XML
カテゴリ:お花の画像



昨日はね・・

クマさんと、ウーロン茶や洗剤の買い出しにスーパーへ

そこの園芸売り場、小さいコーナーなんですが

タイミングがいいと安くていい苗に出会えるんです

でね、


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



してて見つけちゃった・・

クマさんの大好きな牡丹・・

全部で3種類、5鉢しかなかったわ・・


o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!

クマさん、牡丹が入ってるよ・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日、入荷したばかりだって・・

どれも元気だね・・☆^∇゜) ニパッ!!



ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ほんまやなぁ・・



買えば、950円だし・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



クマさんの顔が一瞬でほころびましたぁ・・


先日は私の好きな薔薇やお花の苗をたくさん買ったからね・・

少しは、気をつかっておこう・・・・……(-。-) ボソッ



どれにしようかなぁ・・

真剣に選んでいます

何しろ全部で3種類


家にあるのと似てるのは外したほうがいいんじゃないのぉ・・


王道の”花王”を手にとって・・

これもいいなぁ・・って悩んでます


その、新七福神も綺麗ね、ピンクだし・・

家のあるのと違うしいいんじゃない・・

一緒に買っとけば・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そうしようかなぁ・・ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ











左から、花王・・新七福神










花王は、もうすぐ開きそうです










新七福神はもう少しかかるかな・・

家にあるのは薄化粧と初日の出

初日の出も蕾が随分大きくなってます・・

薄化粧と初日の出は地植えしてるから元気いっぱいです・

さてさて・・

今回お迎えした、おふたりは、どうするのかな・・

数週間前に

やはりクマさんの好きな、芍薬が激安になってて、二本ゲット

銀木犀「のしたに地植えしたばかり・・

もう地植えする場所は庭の中にはないような気がしますが

さて、どうするのでしょうか・・

とりあえず植木鉢のまま置いてますが

お手並み拝見・・


ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ・・



そうそう・・

ご機嫌のクマさんにそっと近寄って

このクレマチス、半額処分になってるんだけど・・

どうしよう・・

結構大きいしなぁ・・


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


それなら、値打ちあるから買っとけば・・


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


レジで、10000円だして・・お釣りがチョットしかなかったわ・・


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




FC2・・はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/28 07:17:52 PM
コメント(35) | コメントを書く
[お花の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.