3389738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/17
XML
カテゴリ:食べたものの画像


お参りをすませると

イオンモールへ

ちょうどお昼どきだったので












家常菜でランチすることに

5分ほど待つと

順番が回って来ました












買い物にはよく来ますが

この御店に入るのは初めて

綺麗にお酒が並べてあります













私は日替わりランチ

見た目より

どれもさっぱりしていて

美味しかったぁ・・

ラーメン・・久しぶりに食べました













クマさんは酢豚定食

酢豚・・

黒酢が効いてて


(゜∇^d) グッ!!


今回もクマさんと

シェアして頂きました












このお店は

冷たいウーロン茶、温かいウーロン茶

コーヒーが飲み放題でした

夕食の買い物を済ませて

帰宅・・

クマさんはカットしに美容院へ

私はちょっと遅いかなと思いながら

お花の水やりと鹿島さんで買ってきた

苗を、植えこんで

水道の栓を閉めたのに水が止まらない


Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 
 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



地下水のポンプのコンセントを抜いて

ひとまず水を止めて

すぐにクマさんに電話



納屋の前の水道の蛇口が壊れちゃったぁ・・

買ってきて直してぇ・・



















帰宅したクマさん、器用に蛇口を取り替えて











ちゃちゃっと直してくれました

クマさんがいてくれた日で良かったぁ・・

クマさん・・


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆(・ω・)ノ


FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/17 08:27:58 PM
コメント(50) | コメントを書く
[食べたものの画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.