3388001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくりダイエット

のんびり・ゆっくりダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/16
XML
カテゴリ:健康・病気・・


昨日は

第一東和会病院の診察日・・

予約時間ギリギリに診察室に・・

暫くして

内診に呼ばれ部屋へ・・

診察後・・


下がってきてるねぇ・・

暖かくなってからOPしましょうか・・

3月はどうですか?



ということで3月29日にOPが決まりました

腹腔鏡下手術をすることに

OP前の検査が2月23日に

それ以外に


大腸内視鏡検査 

大腸に癌があるとLSCは禁忌となるので、この検査は必要です

眼圧測定

手術中に眼圧が上がって

失明するようなことがあってはいけないのでチェックしておきます



の二種類の検査は自宅から近い病院で受けることに

紹介状を書いていただき

今日は大腸内視鏡検査の予約をとるため

内科受診

酷く混んでいて4時間かかりました

先生から


どうせ大腸内視鏡検査をするなら

胃カメラもしておいたほうがいいと思いますが

どうしますか?



胃カメラも随分してないから

一緒にしていただくことに

2月のはじめにはクマさんの

OP後6ヶ月検診があります

レントゲン検査の結果

プレートを抜くOPが待っています

同じ病院だからその話をすると

その前にしてしまいましょうということになりました・・

その後・・

お気楽に京都へ遊びに行ったけど

改めて調べてみると

やっぱりちょっと不安・・

怖い・・・・な・・・・・・・



FC2・・はこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/16 07:07:35 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.