121519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

フラワーアレンジメントスクール ティーズマリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティーズマリー

ティーズマリー

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

セラピスト佐野史織… しおり2620さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
すてきさがし ひろひろ0725さん
 - SOLA - solanosukeさん
Studio☆Car… スタジオキャリオンさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月のプリザーブドフラワー・カフェレッスンの見本のアレンジを作ってみました四つ葉
日程は今月中には決定し募集をする予定ですウィンク

リピーターさんも増えてきたので
ふと気が付くと、いつも新しいアレンジを考えています!
同じ材料費で、違ったデザインで新しいものも取り入れて。。。
結構悩むのですが、考えるのがとっても楽しいダブルハート

こんな感じの予定ですきらきら
プリザ・パフェ

「パフェ」みたいでしょ?!

さて、今日はフェイシャル・エステを受けて来ましたきらきら
何年ぶりでしょう!!
生花の体験レッスンやカフェレッスンにいらしてくれた方(Nさん)が
ご自宅でエステサロンをされていて、我が家からもとても近いのです♪
フェイシャル&足裏のリンパマッサージを受けました。
どちらも心地よくクセになりそうです。。。ウィンク

最近カフェレッスンなどで、たくさんの素敵な方にお会いする機会が増えたので
私も皆さんに刺激され美意識向上中!!
残念ながら美人になることは出来ませんが(笑)
せめて、心とお肌くらい美しくありたいですピンクハート

サロンで教えて頂いた実験を早速やってみました。
今使っている化粧水や乳液、クレンジングなどが塩に溶けるかどうか!
化粧水&乳液(ジェル)は溶けたので合格☆
クレンジングは、溶けたというのか良くわかりませんでした雫

Nさんはとても勉強熱心な方で、色々と“美”について教えて頂けました!
“美しい肌”を取り戻すにはとにかく、正しい知識で日ごろの努力の積み重ねだそうですウィンク
今日から頑張ります♪

そして、来月からNさんがブーケの個人レッスンを受けて下さることになりましたさくら
楽しく頑張りましょうねピンクハート

あさっては、自宅の生花レッスンです四つ葉
皆さんがどんなアレンジを作るか楽しみですきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2007 04:17:51 PM



© Rakuten Group, Inc.