060278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2009.06.20
XML
今日は久しぶりに?家でまったりしてみました。
紅茶もたっぷり飲んで、ちょっとおなかタプタプです(笑)

今日飲んだ紅茶は…

・スノーローズ&アッサム(ちょっと苦手なフレーバーなので、アッサムと半々にブレンド)

・テトレーのラウンドティーバッグ

両方ともミルクティにして飲みました♪
平日は朝か夜にしか紅茶なんて飲めないのですが
薬の関係で、食事の前後30分以内にはカフェインをとらないようにしたいので
平日は朝飲むなんて無理です。起きて1時間後には家を出なきゃならないし。
夜は…圧倒的に寝てる率が高いので無理っぽい。(貧血のせいで疲れやすいんです…)

なので、結果的に会社が休みの日にしか紅茶は飲むのが難しい。

…で、今日は何をしていたかというと?
ネットでお買い物検討しておりました。

実をいうと、我が家はパソコンこそ地デジ対応の新しい機種ですが
テレビはまだブラウン管だし(かじろうて平面でリビングは32インチ、自室は25インチ。)
PS3はあるものの、DVDデッキはありません。(PS3でDVD見れるし…)
リビングのビデオデッキは壊れているし、自室のビデオもリモコンが壊れてる。

そんな折に、先月行った『くレーベル祭り』の模様が5月18日(木)に
スペースシャワーTVで放映されたのですが
会社の先輩がビデオテープに撮ってくれたんですよね。
我が家はケーブルもスカパーもはいっていないので、私はネットカフェで見てました♪
(光回線なら、ひかりTVなるもので見れるみたいなんですが、解約しちゃったし…)
私が大好きなEvisbeatsさんもちょこっと出てて、DVD出ないかなぁ?と思ってたのですが
テープに録ってもらった事もあり、劣化等の面からもビデオテープからディスクに
ダビングしなおしたいので、一体型のデッキが欲しいんですよね。

ビクター 250GB HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダーらく録 DR-HX250

↑これが欲しいのです。
別にビクターにはこだわらないのですが、昨日地元のヤ○ダデンキに見に行ってきたら
人気ランキングベスト3に入っていました♪
機能的にとても満足だし、お値段もお手頃…。ちなみにヤ○ダデンキでは5万5千弱?かな。
ボーナスが予想より出たら買っちゃいそうです。
(建築業界関係の会社なので、ここ2カ月はかなり売上落ちてるので減るだろうけど…)


バイクの借金(母へのね)も返さないといけないし
春にはパソコン買い換えちゃったばっかだし
9月には泊まりで大阪行きたいなぁ~…なんて思っていた矢先なので
ボーナスが出たとしても、使えない状態なんですが。

でも欲しいなっ♪

この分だと…来月とかには勢いあまって買ってしまうやもしれん。

なぜかETCを取り付ける予定はないのにETCカード作っちゃうし
なんだかなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 22:04:34
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.