060318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2009.06.27
XML
カテゴリ:紅茶
23日の火曜日、妹が事故って…
只今、我が家はてんやわんやな生活をしております…

まぁ事故といっても、生死に関わるような事故ではなく
妹も腰と足の骨折+擦り傷等で済んだので良かったのですが。
手術は7月10日に決まったので、それまでは自宅療養です。
なので、お風呂も私が入れてます(笑)
妹は大学生で、いちおうまだ10代ですが、いいトシした姉妹が2人でお風呂…
なかなか笑えます。(腰も骨折してるので、私は洗う係♪)


そんなこんななので、最近は以前の様な生活ペースではないのですが
先日購入した宇和ゴールドをもうすぐ食べ切りそうなので、また買おうか悩んだり…
月末までのポイントを消費しようと、シルバーポットさんの新作紅茶を物色したり…
結構、楽天内はちょこちょこ見て検討しております。

ちなみに最近ハマっているのはPSPのゲームで

Zill O'll ~infinite plus~ に夢中♪

このゲーム、歴史ゲームで有名なコーエー(現 光栄)から発売されているのですが
私はこのゲーム(シリーズ?)のPS時代からのファン♪
イラスト?というか、キャラデザインが独特なので好き嫌いは分かれるかと思いますが
ストーリーとかシステムは好きですね~。おもしろいです。
PSP版はPS2版にキャラ数名&イベントが増えてパワーアップしただけですが
私はPS2版も持っていますが、楽しめております。
新しくパーティーキャラにできる酒場のフェルムちゃんが可愛すぎです。


ちなみに、最近買った物。

季節限定紅茶・スコール

甘く香る、南国果実!マンゴー・パイン

ほんのりホロ酔い気分♪ウイスキー・ティー

ラベンダー・ソフトクリーム・ティー

甘酸っぱい香り♪ピンク・レモネード

…こんな感じです。
1番気になってるのは…ラベンダーかな♪コクのあるミルクティーが好きな私なので
アッサリ目ってのが残念ですが、ミルクティー向けフレーバーなので楽しみ。

最近は、紅茶を飲むペースが減ったものの、それなりに開封した物は飲みきってるので
届いたらさっそく飲んでみようかな。
うーん、たのしみっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 00:44:15
[紅茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.