060293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2009.07.25
XML
妹の入院で、私生活がけっこうバタバタしてたこの頃ですが
昨日無事に退院してきて、前のように騒がしくも楽しい我が家に戻りました♪

ここ1ヵ月ばかり、忙しくてブログ更新できなかった中で
新しく始めた?事の1つに『楽天レンタル』があります。
ガクトさんや海老蔵さんのCMでおなじみの「TSUTAYA DISCAS」と似た感じのレンタル。

ってなわけで、ネットでDVDやCDのレンタル…ってものを現在無料お試ししております。
1ヵ月間で最大8枚を無料でネットレンタルできるということですが
今のところ4枚借りて見ました♪

見たのは「ナイトミュージアム」「チキチキバンバン」
「アイアンマン」「ハムナプトラ3」の4枚。
1度に2枚届くのですが、『つぎクル』という返却連絡をいれると
実際に向こうが返却の確認をする前に、次に貸し出すものを送ってくれるので
日数的に早く手元に届きます♪今日返すから…早ければ月曜には届くかな。
お試し期間中にもう2枚見れるかも♪
とりあえず、もう2枚見たら休止か続行か考える予定ですが
楽天…レンタルできる種類が少なくないですか? ちょっと悩んじゃうなぁ…
日頃からTSUTAYAを利用してない私としては年会費や更新料、返しに行く手間もなくて
とっても便利なサービスなんですけどね。ポイントもつかえるし♪




あとは、最近のお買い物。

訳あり!【長野県中野産・巨峰/2kg(6~10房)】糖度19~22度!

…巨峰買いました。(笑)
届くのは9月中旬頃なので、まだまだ先なのですが楽しみっ♪♪
共同購入もやっていたのですが、内容がどうも同じっぽい&価格も同じなので
私はポイントが使える通常購入で購入しました。
「訳あり」と記載がありますが、ギフト用を収穫した後?に残る
小さめの房になるってことみたいです。…が、そんなの自宅用なら全然オッケー。
2kgってどのくらいの量なのかな?
私、あーんまり葡萄って好きじゃないのですが…(お菓子とか、アイスやジュースとか)
でも!巨峰は大好きなので楽しみ。

あと、先日の水車むら農園さんの無農薬煎茶の『水出しティーバッグ』
美味しかったですよ~♪ 袋を開封する前から緑茶のよい香りが漂っていて…
(パッキングする際に香りが移ったのかな?袋自体はちゃんと密封されてるので。)
2袋買いましたが、他県の姉に送ってあげようかなぁと思うほど美味しかった。
画像では麦茶みたいな紙パックですが、実際はテトラのティーバッグだったのも嬉しかった♪
明日から携帯マグに入れて会社にも持っていこうかな~♪♪


あと!期間限定の

スパイスと紅茶のハーモニー!お好きな3つ選んで♪スパイス・パレット!

↑これも買っちゃいました。26日までなんだもん。期間限定に弱いわ…。
ちなみに私は「ケララ・チャイ」「ヒマラヤン・スピリット」と1番のお目当て!
「グリーン・サンダー・チャイ」をセレクト。
前にも書いたけど、数年前、黒こしょうが入った紅茶をシルバーポットさんで売ってて
それが美味しかったから。(チャイではなかったですけれど)
あと、緑茶と黒こしょうのブレンドも気になった!ケララ…のクミンも気になった!(笑)

ってなわけで、買いました! 
最近、紅茶…飲んでないけど。これが届いたら今度こそちゃんと飲もう!前回届いたのも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.26 23:32:34
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.