060266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2009.07.20
XML
7月9日から妹が入院して、仕事帰りにほぼ毎日お見舞い?に行く日々。
別になにをするってわけでもないのですが、8時に帰るまで話し相手になって
それから帰宅し、夜ごはん…となると、やっぱりブログ更新は難しいなぁ~
ってわけで、サボっておりました。

18~20日は3日間、外泊届けを出して帰宅していた妹ですが
今日は一緒に『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を見てきました♪
さすがに連休最終日!で、しかも1000円になる日だったので、すごい混雑…。
妹は現在、装具+松葉杖で歩く状態なので、端っこの席じゃないと迷惑かけちゃうし
だからって2人並んで座りたいし~ってわけで、席は事前にネット予約。
公開したばっかりということもあって、字幕版でしたが席は満席でした。
内容も…面白かったですよ~♪(「不死鳥の騎士団」よりは面白いと思った)
次の『ハリー・ポッターと死の秘宝』で完結する様ですが
予告を見たら、前編と後編に分かれるみたいですね。映画で完結するのは2011年みたい。
こういう続編ものって、続けてみたい物なので…
本買っちゃおうかな?

ハリー・ポッターと死の秘宝


あと、ブログは更新できなくっても購入した物たち↓

シャープ 250GB HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダーAQUOS

VHSと一体型が欲しくてVictorと迷っていたけど、SHARPにしました。
近くのヤ○ダデンキには、この↑SHARPのはなくて、ネットで見て決めちゃったのですが
見た目もカッコいいですよ。グレーに見える部分はメタル?になっております。

いまいち説明書はわかんなかったのですが、私でも一応接続できました。(笑)
とりあえず満足の状態ですが、TVを買い換える事になったらHDMIケーブルにしよう…。
日頃からTVっ子ではないのでまだ録画はしておりませんが、そのうち、そのうち~♪
HDD付きだから、DVD-R買わなくっていいのもいいんだけど、録画の練習もしよっと。


あと、病院の鉄剤を飲んでいるので現在はカフェインを控えている私なのですが
やっぱ夏は冷茶だよねぇ~ってわけで、購入したのがこれ。↓

無農薬煎茶の『水出しティーバッグ』5g×20袋

スーパーなんかでも、水出し緑茶のティーバッグは売ってたりしますが
水のようにガブガブ飲むものだし、お茶の産地に住む&茶にうるさい我が家なので
ちょっとでも美味しい物を…と思って購入してみました。
ティーバッグ1袋で1L作れるとしたら、ペットボトルのお茶より安いし。
無農薬ということもあり、レビューでもすこぶる評判が良いです♪
まだ届いていないけれど、楽しみっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 22:49:13
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.