060286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2010.01.24
XML
カテゴリ:紅茶
新しく デジカメ を買ってからというもの、なんかブログにアップしたいなぁ…と思っていて
23日の土曜は仕事帰りに何処か行こうかと思っていたのですが
先日購入したバッグの件で販売先のお店とトラブルがあって
土曜日中に受取と誤品の返品をしなきゃならなくなってしまったので、急遽土曜は帰宅。

なので、今日の日曜は一人でどっかフラフラ出かけて撮影会♪と思ったのですが
妹が先日もらい事故?をして、代車がETC&カーナビ付きの車ということで
「ETCも付いてる事だし、ららぽーと磐田にでも行こうか!」と母が提案…。

代車は休み明けの月曜に返すことになってるので
今日がちょうど3人(母、私、妹)揃ってる良いタイミングだったんです。
1人で行くのはいつでも行けるし…というわけで、3人そろって今日はお出かけでした。


東名高速に乗って1時間弱くらいの距離なんですが、久しぶりに楽しかった♪
元々、買い物に行く予定ではなかったので、お財布的には厳しかったのですが…

画像はちょうど「ららぽーと磐田」に入っていたルピシアさん。
ぬいぐるみは、磐田限定茶のキャラクターでその名も「メロリナ」ちゃん。
限定茶も「5245 MELORINA(メロリナ)」です。

説明書きを見ると…
「アローマメロンをイメージした豊潤な香りの紅茶。やさしい味わいはミルクティーでも。」
…と書いてありますが、アローマメロンって…なんぞや?
静岡に住んでるけど、聞いた事ないぞ?(笑)
まぁ磐田など県西部方面はメロンで有名ですけどね。(たしか生産量は全国1位)

ちなみに静岡市にもルピシアはありますが、静岡の限定茶ってのはないので
ここで限定茶を見つけてビックリ。
しかも、大好きなメロンのフレーバーでした♪(もちろん2個買った。笑)
でも…限定だからか、普通のフレーバーよりお値段高めなんですね。
袋入り 50g/750円 でした。(缶入りだと980円。限定茶ってみんなこんなもん?)

まだ開けてはいませんが、メロン系のミルクティーは好きなので楽しみ♪
とりあえず、お味のほうは後日ご報告します。(笑)

…っていうか、どこへ行ってもやっぱり紅茶なんだなぁと思った今日この頃。
でもデジカメ買っても、今までそれほどカメラ生活じゃなかったから
(ケータイはSONYのサイバーショットなんですけどね)
なにかあっても撮らないor撮り忘れる事が多い…。

実はこのメロリナちゃんも、お店で茶葉買ってから撮れば良かった!と思い
ららぽーと内を1周した後に撮影しました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 01:41:33
[紅茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.