060319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2011.08.07
XML
iHerbもとっても買い物がしやすくて好きなんですが・・・

元々は姉のビオチンを購入する為にVitacostでもちょこちょこ買ってます!
(姉は掌蹠膿疱症なのでかなりの量を必要とするんですが、病院行っても日本で購入できる量では足りないので薬剤師さんにも個人輸入をすすめられました。。。)

ビタコストはアイハーブより…安い!とは思うのですが、送料は「普通に買う」には高いので
チョコッとした量を何回か…といった買い方をする事が多いです。
(アイハーブではまとめ買いする事が多くて1回は120$程しか買いません)
逆にビタコストでは1回は約40$程。購入するものの重さにもよりますが
最近はデオドラントやUV系の買い物が多くて重さがいくので月に数回買ってます。
(しかしビタコストはかなり到着が遅い!! 送料が安い便で約20日ちょっとかかります。。。)

どちらも品揃えがちょっと違って、欲しかったものがどちらにもある場合は
当然値段を見比べて送料面もチェックして。。。と日々楽しく過ごしています。

もともと肌が弱いので(エタノール系が入ってるとヒリヒリしてダメなんですが)
日本製のCMなどでやるものは、成分を見るとほとんどダメ!!
化粧水も200mlとかで5000円ちょっとはするので、肌が弱くて困る人間が試すには高いです。。。

日本では化粧品の成分をCMなんかじゃ公にしていないのですが
(公式サイトで調べたり、現物を見ないとね)
アイハーブもビタコストも通販している分、ちゃんと成分の記載があるので買いやすいし
特定のブランドにこだわらないなら大体1ボトル1000円するかしないか程で安いです。

私は今はオ〇ビスのしっとりタイプ(エタノールが入ってないタイプ)で数種類使ってますが
サプリメントやアンチエイジング系とは別のものとして考えているので
肌が潤って、刺激もなくて、ニキビも防止して、美白などの効果があればいいな~…など
そんな感じで国内ものも、海外ものも試しているのですが、楽しいですよ♪
(海外ものももちろん購入してありますが、ファン〇ルの物も試す予定。)

ちなみに最近飲んでいるのは プロ・グリーンズを毎日じゃないんですが飲んでます!


アメリカ版青汁「プロ・グリーンズ」 味はレビューなどを見てると定評があるんですが…

ちょっと味覚障害がちな今の私にはなにも言えない。。。
けど姉は抹茶のような味には感じないらしく「鳥の餌?」と言っていました(笑)

これを飲むと確かに便通が良くなります!(色はやっぱりちょっと緑っぽいのが出ますが。)
飲みやすいと言えば飲みやすいかもしれないけど、ちょっとシェイカーで振ってから飲んでも
粉っぽさは消えないですね~…。ザラつくのも平気な方にはいいかも。
でもかなりバランスのとれた成分や体に良い菌が含まれているそうなので
健康食品的に考えて飲まれるといいかも♪ (美容的な効果は私は感じなかったので)

あと数回分で飲みきるんですが、リピはないかなぁ…
便通は確かに良くなるんですが、青汁系のものは他のメーカーも出しているし安いので
他の物を試すつもりで買っちゃいました☆ (まだ数種買う予定なので。笑)


最近はこんななんですが、ちょろっと私がどういう人間かわかるかな??
↑を読めばわかる事ですが、30代前半で普段からかなりのナチュラルメイク。。。
でも童顔ちっくな顔をしているのか、年齢相応には見えないみたいです。
通っていたリハビリの先生(26歳・男)にも「20代に見える」と言われました。(嘘か??)
まぁ洋服の好きなブランドが「CUNE」(キューン)だったりして、可愛いもの好きだけどね!(笑)

CUNE タイヤTシャツ ←ザブングルの人も違うデザインですが着てましたね。

私もこれは持ってないけど、うさぎが可愛くてよくCUNE着てます♪ 
なので基本的には服装はカジュアル。CUNEかネイティブなアメリカン系の服装が好き。
(アメリカンのバイクにも合う系の服装が今までは多かったしね~。AEも好き!)

ちなみに今は明るい栗色系のショートボブで普段はコンタクトをしています。
バッグ類は最近はCHUMSがお気に入り。
いちおうOLなんだけどなぁ~…、パッと書くだけでもそれっぽくないですね。。。
高校生並み。(笑)
去年の正月に妹の成人祝いの写真を撮りに行ったけど、妹の「妹」に間違われたしなぁ。。

今までのページ見てくれればわかると思うけど、紅茶とパンとアメリカンのバイク好きな人間なのに
外見をちょこっと書くと、ちょっと外見のイメージとは違いますね。(笑)
でもどっちもワタシなんだよね。

そんな人を見かけたら、ワタシ・・・かもしれません。(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.07 11:02:38
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.