060309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2012.04.07
XML

ブログ書くの…サボっているような期間が経っちゃったケド
別にサボってたわけじゃ…なくもない。(笑)

でもね、イチバンは私の性格の問題で、なにが問題かって言うと
ストック派の人間なので、必要以上に買い溜めておいちゃうんだよね。
なので、個人輸入も今年に入ってアイハーブとビタコストが各1回だけです。
(しかも用があったのは、姉の愛用品なので私の購買欲ではなかった…↓↓)

あ、でも使っているのは買った物がほとんどなので、今日はそれのレビュー。

まずはいつも?のごとく…石けん! 

ジョバンニ D:toxシステム Step1 ピュリファイング ボディバー


↑このジョバンニの石けんを使っているのですが、検索をかけるとコレしか出ない…。
でも使ってるのは白い箱のCassifluer White Tea の香りのもの。
本々紅茶も好きだし、ホワイトティーも勿論知っているのですが…
実際のホワイトティーの香り…というよりは
ブルガリのオーデコロンの



オーデ ブラン 75mlに近いような??(これも私の愛用品で、香りが好きです♪)

嗅覚がまだ復帰していない私なので、アテにはならないレビューなのですが
甘くはないし、さわやかな香りでもないけど…
癒し系のうっすらとしたフローラルな感じがします。

あ、使ってみての感想としては…一般的な石けんの1.5倍ほどの大きさで
泡立ちもいいです♪ キュキュッと爽やかに洗える石けんなのですが
顔を洗ってもツッパリません。
ケド、しっとり系ではないので…やっぱりすぐに化粧水は必須。
顔向けというよりかは、やっぱりボディ用ですね。
ドクターブロナー マジックソープ バーに似てるかもしれない…。

パッケージもかわいいし、ビニールに入ったものをさらに箱へ!…と入っているので
ちょっとしたギフトとかにもいいですね♪

ただ、問題は現在は輸入ができないんです~…
アイハーブでは、日本へは輸入禁止?となってから1度だけ期間限定で販売されたので
私もその時に買ったのですが、こっちで買うと高いので…再販を待つしかないかな。
今は1ドルが80円ほどになっていますが、$3.49 なので300円でおつりがくるくらい。
石けん自体の乾きも早いし、溶けにくいので保管も便利♪
石けん派の方はお試しください♪ 個人的にリピしてもいいかな~といった感じでした。

※同じ香りでボディウォッシュも出ていますが、泡立ちにくすぎる…のでご注意を!
 私、ボディウォッシュも使ったけど…リピはしません↓↓ 石けんの方が絶対オススメ!
(試すならトラベル用みたいな小さいのがあるので、まず試してから!をオススメします)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 18:27:42
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.