060282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Ruhuna's Tea Garden*

*Ruhuna's Tea Garden*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*Ruhuna*

*Ruhuna*

Calendar

Category

Favorite Blog

永遠のダイエット たぴおさん

Comments

*Ruhuna*@ Re[1]:ずっと欲しかったもの。(12/03) momoさくらさん >お久しぶりです。私も…
momoさくら@ Re:ずっと欲しかったもの。(12/03) お久しぶりです。私もこのワッフルにはま…
miyu-mao@ Re:久々に…(05/06) 御購入賜りまして本当にありがとうござい…
cerestia@ Re:お久しぶりです。(04/08) わたしもお久しぶりです。 ニルギリ、買…
*Ruhuna*@ Re[1]:お久しぶりです。(04/08) momoさくらさん こちらこそ、お久しぶ…

Freepage List

2012.01.07
XML
年明けの2~4日に毎年恒例?となっている横浜への家族旅行へ行ってきました。
家族旅行とは言っても20代~50代のオンナ4人ですので女子会のりです(笑)

行き先が横浜だし、旅行と言っても癒し…ではなく、ほぼショッピング目的なんですけどね。

初日は渋谷でショッピング&昼食→関内のホテルチェックイン後、みなとみらいへ→
コレットマーレとワールドポーターズでショッピング→中華街へ行き夕食。

2日目は靖国神社へ参拝→新大久保へ韓国ショップめぐり&昼食→歩きで新宿へ行き街ブラ→
渋谷へ行き、もう一度ショッピング→ホテルへ戻り、夕食。

3日目はチェックアウト後、外人墓地&港の見える丘公園&元町散策→中華街でお土産散策→
疲れてたのでファミレスでグウタラお茶会?(笑)→新横浜で新幹線に乗り静岡へ帰る。。。

そんな感じの3日間でした。

家族で行くし、妹(21歳)は観光なんて嫌!って感じなのでショッピングが多いです。。
なので自由行動があればいいものの、母は道がわからないし
私は足の怪我のこともあって、長時間の買い物への付き合い&座れないのがツライ…。
姉も元々旅行へ乗り気ではなかったので多くのショッピング付き合いは嫌…。

横浜・東京へ行くこと自体が結構多いので、観光ってわけじゃないし
だからと言って買い物したいわけでもなかったので、つまらなくはないけれど
自腹で行くのはちょっと嫌かも。。。と思った旅行でした。
(家族旅行とは言っても、ほぼ自腹です。。。)

私は買い物目的だったわけではないので、買った物も少なかったけれど


優月美人 よもぎ温座パット 貼って骨盤の中から温める♪ を買いました♪

結構話題になっていたし、韓国の古闇斎(名前が変わる前は「ススホン」)の石けんが好きで
今も使っているし、韓国のスキンケアが好き&気になるブロガーさんの影響もあって
ちょっと試してみたかったんですよね♪

単純に言うと…よもぎ・ハッカ・ドクダミを織り込んだシート(ナプキン)の下へ
小さなホッカイロを付け、子宮を温める…みたいな感じ。

よもぎにこだわらなければ、普通にナプキンの下へ肌へ当たらないようにしつつも
ホッカイロを入れればいいんじゃ…と思うんですが、それはどうなんでしょうね??

こちらのよもぎの香りは(私は嗅覚がまだ変なので香りは)わからないんですが
温かかったですよ♪ でもお尻の動き?によっては熱い状態にもなるので要注意です!

パットには「2~3時間以内」の制限がかかっていますが、実際にはホッカイロみたく
8時間ほどは温かいです。

私は新大久保で10回分(5パック入りの箱を2個)買って1600円でしたが
5個で定価が990円って確かに高いかも。。。
でも1回分ごと売っている様なので、試してみるといいですよ♪
排卵期には冷えがピークになるようなので、私も排卵期にまた使用したいと思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.07 18:16:22
[気になるもの *雑記*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.