050976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記?月記?! Daily Piggy

日記?月記?! Daily Piggy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:幸せ幸せ
気がつけば日本ではお盆も過ぎ
ギラギラ照りつける暑さも残暑と呼ばれる時期に
突入していました。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

蝉の鳴き声も聞こえず、
ひたすら涼しい日々がつづいていたこちら
ようやく週末から少し暑さが戻ったのに
残暑?!を楽しむ余裕無く過ごす日々。
めまぐるしい。

季節感は常日頃大切にしたいと日々思っているのですが
忘れつつある自分に時々ドキッとします。
ちょっとカナカナと鳴くヒグラシBGMに
カキ氷が食べたいです。
次は夏に日本に行こうかなぁ
でも暑いなぁ・・・と
なんとなく来年の予定立て中。(現実逃避)

来週はデンマークの島へ今年初の休暇に出かけます。
の~んびり散歩しながら魚を食べてきたいと思っております。
ということで今週は休暇前追い込みで
パタパタパタパタしそうです。
パタパタぱたぱたぱたぱたぱたばたばた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.18 04:05:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.