050910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記?月記?! Daily Piggy

日記?月記?! Daily Piggy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:ご報告
デンマークの島ボーンホルムで一週間リフレッシュしてまいりました!
と休暇の余裕を楽しむ余裕のなかった休暇明けの一週間。
休暇でたくわえたエネルギーを使い果たしたような気が・・・

とそれはさておき
お天気に恵まれたこともあって
毎日朝から晩まで島の端から端まで
写真に収めてまいりました(笑)
一体どこ?
地図を広げてみてみましょう。
ちょうどスウェーデンとドイツの中間、
バルト海に浮かぶ島なり。
とってもフォトジェニックな島で
こんな島!って一言で言い表せないぐらい
色んな表情を持った島でした。

静かでゆったり細かい事は気にしない。
海に囲まれているため北にある割には穏やかな気候らしく
そんな風土からも来るのかのんびり穏やかな
なんともざっくばらんで笑顔の素敵な人であふれていました。

少しずつ写真とともに紹介していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 05:21:44
コメント(0) | コメントを書く
[ご報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.