1668915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テディ・トムのおすすめ

テディ・トムのおすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディ・トム

テディ・トム

Calendar

Category

Favorite Blog

『スイートモラトリ… New! 嘘つきな太陽さん

ストックおかずづくり オムねこさん

C級ランチ食べ歩記 興國舎人さん
テレビ大好き、ドラ… サクちゃん777さん
ふぁんれぽーと *梢*さん

Comments

テディ・トム@ Re:10周年おめでとうございます♪(09/10) 嘘つきな太陽さん >どうもごぶさたしてお…
嘘つきな太陽@ 10周年おめでとうございます♪ どうもごぶさたしておりますm(_ _)m これ…

Freepage List

Recent Posts

2005年03月08日
XML
カテゴリ:パソコン
瀕死の状態に陥ってしまいました。。。

TV録画が終わって、自動的にスタンバイ状態になるんですが、
そこでハングアップ状態に。。。。。
暫く待っても駄目だったので、強制的に電源オフ。
再度電源を入れてみたものの、今度はWindowsの画面でだんまり。。。
そこで再度電源オフして、再度入れたら。。。。。

あ~、録画したTV番組が。。。。。

いろんな事が頭をよぎって。。。。

明日会社休んで修理に行くか~ なんて考えて、お風呂に。。。

お風呂からあがってきて、駄目もとでもう一度電源入れたら、

なんと復旧しました。。。。

かわいい、かわいい、VAIO君。。。。

バックアップとっとかないと。 痛感!!

みなさんも気をつけた方が良いかと。。。。

HDD・DVDレコーダー買い時かな~

こんな夜中にどっとつかれてしまいました。

ふ~。。。。

ひとまず安心。。。。 かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月09日 00時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.