140199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.15
XML

こんにちは。今日はもくもく曇り空な高知の空。
雨が降らない事を祈るばかりです( ̄人 ̄)ナムナム…

今月頭からの我が家でのみんな揃っての不調、ようやく終わりが見えてきました。
とはいうものの、ダンナさんは手術入院になっちゃいましたけどね( ̄▽ ̄;)
胃痛とか言ってましたが、急性胆嚢炎とかで、胆嚢切除しました。今、入院中。
手術は無事終わったんであとは動きまくって癒着を防ぎつつ回復するのを待つだけなんですが
hina連れてのダンナさんのトコに通うのはなかなかに大変です。

でもって、そのストレスはやっぱりちくちくで。

[celo15111985]DSC04002.jpg

委託先のroiroiさんに追加のスケジュール帳。
以前6コほど納品させてもらったんですが、おかげさまで4コお嫁に行きまして。
補充する気は最初なかったんですが、やっぱり選ぶ時にいくつかあった方が
選ぶの楽しいよね~という事で、追加制作してみました(^^)
まだ自分用のも作ってないんですけどね・・・。

ダンナさんの入院先が日赤で、けっこうroiroiさんの近くなので
行けたら行こうと思います♪
あ、そういえば今月からスペースをお借りしての委託なんですが
それに伴ってネットショップの方でもいくつか販売してもらえるようになりました。
ほんの一部ですが、見てみてやってください。

 roiroi -open market- Web Shop

先日作ったネックウォーマーの手触りが忘れられず、そしてすごくあったかそうだったな~と
自分の分を作ろうかと思案してますが、どの生地もたいていが好きで買った生地ばかり。
・・・どれを使おうか悩んで悩んで・・・放置してます。
でも今日すっっっっごく寒くて!!!もうどの生地でも良いから作ってしまおうと思います。
寒いの苦手ッス!ブルブル。
ついでに委託の分もいくつか作ろうと企みだけはあるんですが、ファーのあのもふもふ・・・。
コロコロ片手にチョキチョキしても結構あちこちに飛んでっちゃうんですよね~。
でも手触り気持ちいいし!頑張って作ります~(^^)
友達に頼まれてるマフラーもファーで頑張ります~☆


皆さんもあったか雑貨でさっむーい冬を乗り切りましょうねっ!


いつも最後まで読んでくれて&ぽちっと、ありがとうございます目がハート
皆さんの1クリックがワタシのやる気に繋がります。ぽちっと、よろしくですダブルハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

レッツ手芸同好会_03





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.15 11:45:45
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.