290412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dynamite!

dynamite!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みーにゃのカフェタ… ヨッシー10311957さん
~雨奇晴好~ のりま14さん
◎スキなモノいっぱい◎ ◎ともっち◎さん
なにげないこと napoponaさん

コメント新着

dynamite321@ ★みーにゃ★さんへ 明後日くらいからまた寒くなるんだよね; …
★みーにゃ★@ Re:忙しくて(12/19) こっちも週末はホワイトクリスマスになる…
dynamite321@ handemadeaccさん 朝起きて窓の方を見たら白かった(^o^) …
handemadeacc@ Re:白い~(12/16) 本格的に雪になってる~~~! こちら金…
dynamite321@ ★みーにゃ★さんへ 今日初だったから、いまいちわかんなかっ…
★みーにゃ★@ アタック新曲? 早いなあ~~! ランニングマン、私も…
dynamite321@ ★みーにゃ★さん 今度はここがホームになるの。 さすが…
★みーにゃ★@ Re:プレオープン!(12/10) >でも新しく入ったマニアックぽいマシン…
dynamite321@ ★みーにゃ★さんへ ノリが良すぎて最高だったわ!! 施設は…
★みーにゃ★@ Re:Mパンプ後。。(12/02) 私この曲全部やったことないと思うわ~(^^…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

腿がまだまだ筋肉痛どくろ

やっぱり先週、先々週の手抜きスクワットだよなぁ~

dynamiteの体は重さをインプットしとかないとすぐに抜けてしまう。。。

あと約1ヵ月後にピーキングに入るのだうっしっし

 

日記にはさっぱり書いてなかったんだけど

9月にホームでフェスがあるのよ!レスミズルやらその他のレッスンが

有料と無料であるんだけど、じつは今回ノリが悪いわからん 

ピーキング入る頃だからなのだしょんぼり

でも出たら出たで、きっと楽しいよねウィンク

 

前回の大会の事を時間が経過してから自分なりに検証してみたんだけど

大会前にパンプとアタックしすぎて疲労を引きずったまま大会に出てしまったのだほえー

内臓も疲れていたらしく、あまり食事もしたくなかったくらい!

なので大会後からは、いかに疲れないようにやるか、重さを体に逃がす事

を重点にやってきたの。だからパンプも1日2本ある日はできるだけ1本!疲れてる

日は休んだり、まぁ用事もあったけど無理しないように心がけてるのだうっしっし

それから膝に負担かけないように、跳ねるような動き、片足だけに重心のかかるもの

は極力避けてるのウィンク

大会前は本当にトレーニングばっかりで自分も周りも見えなくなって

冷静になれない。気が焦っちゃう雫 

また来月から大会終了までブルーな日記が多くなるんだろうな失敗

 

そして最近ちょっと意識してやってるのが

下っ腹のトレーニング!

 

床に寝て、両足をベンチプレス台とかの上にあげる(膝が90度になる)

少しお尻を浮かせる感じで、下腹部に力を入れて(筋肉を硬くする)腹筋をしてるのだスマイル

これが一番下腹部を意識して出来るかな!?

 

またまた自分の為に再確認してしまったあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 14時09分08秒



© Rakuten Group, Inc.