786410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
カテゴリ:てんかさくひん。
 第10ですって とだえた友情☆ローリエのまごころ

ローリエはカサカサ症のジンバ(シャインレオン)に再会する。ところが、授業中のトラブルが原因で優しくて明るい彼女は人との接触を避けるようになってしまっていた。心配するローリエにもツイニーの友達攻撃にも心を開いてくれないジンバ。ところが、ジンバが内緒で世話していたミフネリュウ(肉食)が風邪を引いてしまう。ジンバを助けてローリエとツイニーは診療所へミフネリュウを運ぶための作戦を開始する。

 第11ですって 熱い!☆初恋のたら的

男勝りでスポーツ大好きなサントリー(アロエノメン)は、相棒のボス(アロエノメン)を好きだということに気がつく。そこでツイニーに頼んでたら的作りを教えてもらう。早速ミサンガをボスに渡そうとするのだが、ボスは全く理解せず、蹴ったボールでミサンガがメカアリジゴク(セキュリティ)に食べられる。泣きながら走り去っていくサントリーに、ようやくボスも状況が分かって…

 第12ですって ツイニーピンチ!☆ドキドキの公開授業

マルタク教育委員がツイニーを視察にくることになり、教頭はいいところを見せようと大慌てだ。急遽ツイニーだけテーブルマナーの特別授業を行うことになるのだが、たんばりんりん先生が夏風邪で倒れてしまう。代わりに隣のクラスの腹立ち先生(リザドナメ)が授業を受け持つことになるが、失敗続きのツイニーに悶絶したハイハイワ教頭は腹立ち先生を呼び出すのだが‥

 第13ですって プチツイニーとケンカ☆プチファイの家出

夏風邪が大流行し、学園は休校になってしまった。ツイニーは風邪のみんなを励まそうとあれこれ考え始める。植物倉庫の片隅でハーブを作っていたシェイトはファイニーの話を聞き、ハーブを調合してくれる。大喜びのファイニー、早速スープに入れようと持って行くのだが、ちょっと目を離したすきにプチツイニーらがハーブの瓶をぶちまけてしまう。大激怒(しやすい)したファイニーはプチファイを叱りつけ、プチファイは泣きながら学園を飛び出すのだが‥

 第14ですって ミステリーツアー☆開かずの扉のヒミツ

学園に隠し部屋があることを知ったツイニー。いつも襲ってくる不気味なものがここからやってくるのではと、同級生で心霊部のベロベルト(オオペロリゴン)と隠し部屋の探検に出かける。隠し部屋にはなぜかポーンもおり、一緒に回ることにした一同。心霊スポットといわれているところで、必至に悪霊を呼び出そうとするベロベルト。怖くてたまらないファイニーはつい逃げ出してしまう、んなわけねーし。すると「開かずの扉」といわれている扉の前にたどりついてしまったツイニー。焦るポーンは使い魔(わからん)を放つ。

 第15ですって ポーンの陰謀☆ステージの甘い罠!

からくも秘密を守りきったポーン。このままでは絵の存在がバレてしまうと、いっきにツイニーを切り崩す作戦に出た。学園仲良し計画の役に立ちたいと、自分の過去の経験を演劇にして見せること協力するポーン。喜んだツイニーは、アイス(プチパイー)やエリザベスなど希望者を募り、演劇上演に向けて練習を始める。急に積極的になったポーンをシェイトは怪しむのだが‥。

 第16ですって ポーンの真相☆本当の仲間

演劇の練習も大詰めだ。ツイニーの笑顔の演技に笑いなど起こって、いつの間にか和んでいる自分に驚くポーンだったが、そんなことは必要ないと本番で勝手に筋書きを変えて舞台を進行させてしまう。驚いたツイニーはポーンの元へ駆けつけようとするのだが、使い魔が邪魔をして・・・。

 第17ですって いよいよ夏休み!って、☆テストで劇パニック?

学園を去っていったポーン、残された言葉が気になりつつも夏休みで浮かれるツイニーたち。ところが、学園の得点が下がりっぱなしだということでハイワイハの弟子A(ワイハ)が周囲の反対をよそにテストをすると言い出す。焦りながらも楽しく勉強を教えあうツイニーたちだったが、そうはさせまいと弟子Aが出してきたテスト内容はとんでもないものだった。人が変わった様子の弟子Aをいぶかしむ弟子B(ワイハ)だったが、ますますテストはエスカレートして‥。

 第18ですって 夏だ!キャンプに超ご用心

夏休みになり、生徒はみな地元の土地に帰ってしまった。ヌルテッサは帰省が遅れたことで落ち込んでしまう。何とかヌルテッサを元気にしたいと、キャンプに行くことにしたツイニーたち。アウアー(ガブガー)はヌルテッサを元気付けようと人一倍気を遣いまくるが、何故か肝心なところで失敗ばかりしてしまう。そこへまたしても使い魔が現れて・・・。

 第19ですって ただいま!☆名古屋

名古屋へ里帰りしたツイニーたち。何故かエリザベスとファソゴも一緒だ。母親と積もる話をするうちに、ツイニーは母親(享年44歳)が思い出の品をネックレスにして大事に持っていてくれたことを知る。ところが、エドワード(オオクワガタ)に取り憑かれたエリザベスはそのネックレスを捨ててしまう。そこにはゴミ収集車がいて…。

 第20ですって レイニー、ピンチ!☆芸人のから騒ぎ

暑がるエリザベスのために、ヤキヘビに遊びに行ったツイニー。F・ブレイズスピンたちの気球レースなどを観戦してひと時を過ごす。ところがエドワードはゾフィーに取り憑いて、かざぐるまにヒーターを取り付け暑くしてやろうと画策する。機械を調達するためにフライトに色々と相談を持ちかけるゾフィーを見たレイニーは、フライトとゾフィーがイイ感じなんだと誤解してしまう。

 第21ですって 海でバカンス☆ファソゴと仲良し計画

名古屋に来てからもなかなか打ち解けないファソゴを笑顔にするために、チョコランタンにやってきたツイニーたち。ローリエやぬるこも参加して一緒に遊ぶのだが、ローリエに取り憑いたエドワードが邪魔してファソゴがひどい目に合ってしまう。何も知らないツイニーたちはファソゴを楽しませようと必至になるのだが‥。

 第22ですって もうすぐ2学期☆狙われたあいつ

名古屋から帰ってきた一同。楽しかった夏休みの思い出を語り合ううちに、ツイニーは宿題をやっていない(妹は二人分やった)ことに気がつく。慌てて宿題にとりかかるが、エドワードが同級生に取り付いて邪魔をしようとする。ところが作戦は中々うまく行かない。頭にきたエドワードは最後の手段と、あるものに取り付くのだが‥。

 第23ですって やるっきねーし!☆さむきアップ大作戦

エドワードの作戦にはまり、大量減さむきを殴られやがったツイニー。明日の始業式までになんとか挽回しなければ脱退になってしまう。学校の名誉になることをやれば大幅さむきアップが期待できると聞いて、早速街に出たツイニーだったが、またしてもエドワードが邪魔をして…

 第24ですって 跳べファイニー!☆汗と涙のトビマスバウアー

ファイニーは偶然であったメリヤス(偶蹄目ヒツジ科)に運動神経を見込まれて、伝統ありすぎるダンスコンテストに出場することに。今年こそはと優勝を狙うメリヤス。そのためには必殺技がなければと、トビマスバウワーの猛特訓を開始する。勢いに圧倒されながらも練習を続けるファイニー。しかし、邪魔してやろうとするエドワードがふたりの目の前に現れて‥(やっぱりいいか)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 21時39分51秒
[てんかさくひん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

仮面ライダーガッチ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.