781010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月09日
XML
カテゴリ:まんがかんれん。
【コラム配信】本日は、vsへべれけを振り返る企画、まだまだ続きます!!と題し「 #天下人コンシェルジュ」(23年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 というわけで、毎週木曜午後は「天下人劇場」のこの10年を振り返るという「天下人コンシェルジュ」の時間だ!!
このコーナーでは、2013年2月3日に公開を開始したという、さまざまなキャラクターたちが
活躍する4コマ漫画がコンセプトの「天下人劇場」にて過去に公開されたなかから注目作をプレイバックするというものだ。
 (過去の要件はこちらもチェックしてね!)

 というわけで先週に続き、「VSへべれけ」全12回を振り返る回の後半です。張り切って、どうぞ!!

・ああいった競技、採用してもおかしくないかも!?:#422 VSへべれけ7(2015年4月24日)
 「スライディングかつボウリング」といった、完全にバカバカしいこの競技。
しかし、助走をつけてボウリングのピンなどをスライディングで倒すという要件は
別に今後の夏季オリンピックの競技には採用できませんけどね。(言うけど)

・謎の騒音トレーニングって?:#457 VSへべれけ8(2015年6月25日)
 他のメンバーたちが騒音に耐えている中、ひとり騒音を受けて倒れこみそうな
演技をしている奴がいる・・・とかツッコみたくもなるかもな。

・50年前のあのアニメを思い立たせる空中ブランコ:#603 VSへべれけ9(2016年3月7日)
 空中ブランコ・・・というより、足場のないブランコの手すりにつかまって飛ぶという
完全にバカバカしいことをしただけに終わった内容となってしまいましたが・・・。

・へべくんのバランスって、どれほどいいんだよ!?:#652 VSへべれけ10(2016年5月26日)
 一種のバランス耐久ゲームに挑んだへべだが、あまりのバランスの良さに
思わず見ていたなすいぬくんも「シェー」をしてしまうほど驚いたな!!

・頭を使え!?:#984 VSへべれけ11(2017年12月8日)
 一種の「瓦割り」に挑戦するへべくん。しかし、その上に寝そべってしまう
モノボケと化してしまったのだった・・・。(本当は25年前の某藤岡さんの
某家庭用ゲームのテレビCMでやってた演技をしたかったそうだ・・・。)

・転び芸に挑戦してみた:#1233 VSへべれけ12(2019年1月26日)
 ここのところご無沙汰していたようなので、浮かれ気味に
「何やってんだ!!」とか怒号が飛んできそうなものとなった。
(わかるわかる・・・)

 というわけで2週にわたって「VSへべれけ」を振り返る回、いかがだっただろうか。
また来週も本気でお届けしますので、ご期待を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月09日 18時00分09秒
[まんがかんれん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

久々にこちらの店に… New! まるっささん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.