785238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

天下一どっとコム2024 Tenkaichi.coM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月15日
XML
カテゴリ:まんがかんれん。
【コラム配信】本日は、一人芝居傑作選・第2弾!!と題し「 #天下人コンシェルジュ」(23年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 というわけで、毎週木曜午後は「天下人劇場」のこの10年を振り返るという「天下人コンシェルジュ」の時間だ!!
このコーナーでは、2013年2月3日に公開を開始したという、さまざまなキャラクターたちが
活躍する4コマ漫画がコンセプトの「天下人劇場」にて過去に公開されたなかから注目作をプレイバックするというものだ。
 (過去の要件はこちらもチェックしてね!)

 さて今回は、今年4月にも紹介した「一人芝居」傑作選の第2弾と銘打ってお届けいたしますが、
どうでしょうか。どうぞ・・・!!

・いつかは再開したいものです!!:#1312 一人芝居・所得格差編(2019年5月29日)
 かつて「たくりん.ネットΧ」でやっていた「所得格差占い」をテーマにやってみたが、
その復活はいつの日か・・・気になります。

・常に欠かさず持ち歩いているものとは!!:#1367 一人芝居・こころざし編(2019年8月15日)
 アスパラとかげくんが言っていたのは「おのれの志」とありますが、
それとは、自分の本気そのものといってもいいと思う。

・なぜに握力、そこが気になります。:#1471 一人芝居・握力編(2020年1月13日)
 この日のてんか記念日「キテルグマの日」にちなんでのお題。
だからといってその縛りはちょっと・・・。

・これからの時事的要件にも注目したいところです。:#1529 一人芝居・絶対に編(2020年4月4日)
 たかがニャロットちゃんの言いたいことはいろいろわかったものです・・・。
だが、通し番号で「1529」とあったため、人間貯金箱製造機(ドラえもんのひみつ道具の一つ)で設定していたあの数字に反応してしまったかな・・・。

・あのサイズの競走馬、一家に1頭は欲しい。#1637 一人芝居:マキバオー編(2020年9月2日)
 この日のてんか記念日「ミドリマキバオー記念日」にちなんでのお題ですが、
小柄でも小回りがきくから、ということを悟りたかっただけでした。

・今のはみっちゃんの独自調査と言う設定です。:#1900 一人芝居・パーフェクト編(2021年8月21日)
 京都府より参戦の「ミツバチみっちゃん(GSクラフト)」が監督Tの「爆釣ハンターズ(2019年)」における
ギガフィッシュを「パーフェクトフッキング」する割合を独自調査。

 ・・・といったところですが、来週以降は他の要件を深堀する見通しですので、爆!ご期待を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 18時00分10秒
[まんがかんれん。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kurogin820

kurogin820

カレンダー

バックナンバー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! まるっささん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

折り紙サロン ハッケミィさん
わたしのブログ yumiyumi396775さん
ポケモン帝国 エメラルド9639さん
SOG団第2分団 かっちゃん06522397さん
truth クロ(エドワード)さん
合ポケワールド 猟2106さん
††合ポケ星†† 沼輝さん
合成ポケモンの隠れ家 バルス777さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

 天下一どうでもいいので、
ま、いいんじゃないか。

© Rakuten Group, Inc.