334599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おはなしまんま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:おすすめ
叔母が久しぶりに遊びに来てくれました。
いつも何でも買ってくれるので、もーう2人とも期待でわくわくきらきら

到着するなり、行きつけのおもちゃ屋さんに直行。
母には決してねだらない高ーーーいおもちゃに一目散の2号。
そして母が買うより1ランク上のガンダムプラモデルを
真剣に選ぶ1号。

希望どおりの品物をゲットし、大興奮の2人。
あまりにはしゃぎすぎ、2号は昼ご飯もそこそこに爆睡中眠い..です。

ほんとは美味しいものを食べに行きたかったけど
子ども達の興奮が予想できたのでおうちでお食事。
おばあちゃん作チラシ寿司と、豚のヒレかつ、大根の煮物、黒ごま餃子にたこマリネ
おなかいっぱいのおうちランチになりました。

黒ごま餃子は少し前にお取り寄せしたもの
ちょっとグロいけどもちもちして美味しいの。
黒ごま餃子.jpg
たこマリネ.jpg

なんにもない田舎町で、退屈させちゃったけど
またきてね電車

レシピブログ参加してます ポチよろしく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2007 02:55:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぽってん7224

ぽってん7224

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

らぶまるのおウチ らぶまるさん
TENKO WORLD tenko2267さん
園児のお弁当 himeloviさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.