554624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.02.17
XML
カテゴリ:自己を知る道
心が、どうにもパンパンになってきている・・・・



名なしのおっさんから与えられた「すべての人の脳が封印されている」という言葉がきっかけになり、自我意識を空っぽにする暮らしを続ける中で、その実態が明確に感じとれるようになってくるにつれ・・・・



「脳の封印」は、単に個人のことではなく、国も大地も、地球創生の歴史さえも・・・・
宇宙の真相も・・・・・
すべてが封印されていることに繋がっていく・・・・


その思いが喉元まで上昇してきているけれど・・・・
何か薄いけれど強固な膜が喉を覆っていて・・・・・
文字として吐き出せない・・・・
じれったさ・・・・



焦らず熟成を待つのみ・・・・



きっと2月、3月、そして4月以降の旅を経験することで、大地や風、太陽、雲、植物、鉱物、動物さんたちが気づきを与えくれるだろう・・・・



地球と人類の蘇生を願う~てんみくろんの会~を各地で開催することで、自ずと地球全体に張り巡らされた「封印の薄衣」は、風に飛ばされ、雨に浄化され、雷に打たれ、宇宙の源へ還っていくように感じている・・・



そんな日々・・・・・
3日前から、身体が変化し始める・・・・・
耳に響く金属音は相変わらず続いているが、もう長年のことなので無視できるレベル・・・・


眉間の疼きが活発化し、
くしゃみが出始める・・・・

ストーブを炊き、重ね着をし、綿入れまで身につけてはいるが、身体の冷えが激しい。

「それは風邪を引いたのよ」と言う人がいるかもしれないが・・・・


身体が極度に冷えるだけで、発熱はしていないし、動くことも出来る、体調に変化はない・・・・
夜は今までにあまり経験したことのない程の深い眠りに入っており、多くの夢を見続けている・・・・
不思議な夢を見続けていることには気づいているが、それらは地球上での出来事ではなさそうで、別時空でのものらしく、詳細な記憶は残っていない。



勝手な思いだけれど、もう必要のない重いエネルギーが解放されているのだろうと感じている・・・・



大きな意識と意思が、宇宙の中心から動き出した・・・・・
そんな感覚・・・・・・
それは旧暦の正月(2月7日)から強くなってきている・・・・・



友人たちの多くが、いわゆる「風邪」を引いていた・・・・
与那国のT姉さんから咳き込みながら「今年は閏年だからねぇ~・・・・何かが起きているよね・・・・」と笑っていた。
この言葉は肉体だけのことではなく、大気の変化をも伝えてくれた。



2月14日、ある人から送られてきたメールに以下の言葉が書かれていた。


「 ヒトは、星が星自身を知るための手段である。 」 ジョージ・ワイルド



ベスト・タイミングで飛び込んできた言葉に笑ってしまった・・・・
そう、正にそのとおり~
10数年前、瞑想時に感じた「創造主は、闇の中で自己を知るために光(ホシ)を創った」ということと同じ内容で、視点を変えているだけのこと・・・・



地球全体にかかっている封印の薄衣が外れる時期が近づいていることを感じられて嬉しかった。
そう、ヒトは「人間(世間、世の中)」ではなく、「ヒト=人=霊止」であるので、ホシの記憶を思い出す人も増えてくるだろうし、それによって地球創生時の真実のストーリーも明るみに出てくるだろう・・・・・
それは、また偽造され続けてきた世界各地の歴史にもスポットが当たり、真実の歴史が蘇ってくることだろう・・・・





この辺のことに興味を持たれる方は以下の書籍を読まれてみるといいかもしれない。
いわゆるチャネル本であるけれど、どうもチャネルしている女性の誠実さが感じられたことと、地球の形状や古くから伝わる歌や伝承などとの関連性などが豊富に、丁寧に紹介されている。


すべての内容に納得したわけではないけれど、13年間地球と人の蘇生を願って、「人とは誰?」「いのちとは?」「宇宙とは?」を追求し続けてきた過程で、これが真実だと自分なりに気づいてきたこととリンクする箇所がいくつもあった。




素直に読まれることをお勧めしたい。
身体に染み込ませてしまった「知識(他人から与えられた情報)」は一旦外して、読まれることをお勧めします。



読み終わった後、何を感じられるかは、お読みになる方の自由裁量にお任せいたしますね。





☆「なぞ」解き本~ソラからの伝言   1,500円+税

☆ソラからの真実の歴史「この情報は人間に初めて知らされました。宇宙(ソラ)のものより」   1,500円+税

☆星からのメッセージ  1,200円+税

☆ソラの人間誕生記「人間は最初にストーンサークルや石室などで創られました。宇宙(ソラ)のものより」  1,500円+税

☆不思議な形の巨石と岩絵の巨人の謎~地球物語-岩は柔らかかった-  667円+税

☆地震の前にあらわれる変わった形の雲の写真集~地震と雲  1,200円+税



上記の書籍は、すべて以下で購入できます。

「ソラと星出版」
〒063-0038  北海道札幌市西区西野8-2-12-20
電話/FAX  011-666-2856







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 11:08:29
コメント(0) | コメントを書く
[自己を知る道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.