554070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に恋して ~自由人への応援歌~

風に恋して ~自由人への応援歌~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風天TA-KO

風天TA-KO

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Freepage List

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん
詩・ダンス・音楽・… mafumi88さん
人生の「快」も「不… 風子ママさん
Let it be あるがま… 青い月の手さん

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ
AX
2008.09.26
XML
カテゴリ:ミューア

お二方から貴重な方向が届いてきましたので、皆様とシェアーさせてくださいねぇ^^



~~~~~~~~~~~~



1、 かぐや姫ベーシック使用者「ちぃさん」から~

かぐや姫、ありがとうございました 。
皆様の様々な体験談を読んでいたので手にする日を心待ちにしておりました。
ビビビッと電気が走ったように感じると感想に書かれていた方もいらっしゃったので、私は感じる事ができるかなぁと期待に胸を膨らませておりましたが。。。
残念ながらそれは感じる事ができませんでした。。。



しかし、毎日ペンダントをつけていてある時、ふと感じたのは 最近、気持ちが定まっているという事です。
私は、周りの人の感情に影響を受けやすくそんな自分を弱く感じていました。
でも、かぐや姫をつけてからは何となく自分という人間の核が定まったというか浮ついていた気持ちが少しずつではありますがしっかりしているのが解るのです。
この変化は大きかったです。



いつもしっかりと地に足がついているのを感じるので緊張する場面でも心のどこかでリラックスしながら取り組めます。
そして現在、自己催眠を訓練中なのですが前に比べてよりスムーズに催眠状態に入れるようになりました。
きっとかぐや姫のお陰で心身共にリラックスしやすい状態になっているからだと思います。




それから実は、十日ほど家を空ける機会がありかぐや姫を外出先に持っていくのを忘れつけていなかった時期がありました。
自宅に戻りかぐや姫を磨いて久々に首から下げてみたところ胸の辺りからお腹にかけてとても暖かい感じがして何ともいえない多幸感に満たされました。
不思議と暖かい気持ちになり涙がでてきました。。。
これはなんなのでしょう??
本当に不思議な体験でした!



この体験をしてからかぐや姫のパワーに更なる確信を持ちました。
もう可愛くて可愛くてたまらない。
そして感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも大切に身に着けていたいと思っています。
ありがとうございました!



~~~~~~~~~~~~~




こちらこそ、ありがとうございます。
使用してくださるすべての人に、感じる感じないの違いはあるにせよ、オーラ&チャクラが瞬時に変化してきますので、いつかは心身の状態が変化していることに気づかれるのではないかと思っております。
皆様から体験談を送って頂くごとに、かぐや姫に対する信頼感が確固としたものに育ってきます。
そして、もっと豊かな人生を送ってもらえるよう、啓蒙&普及活動を続けていこうという勇気をいただいております。
ありがとうございます。





もうお一人は、ベーシックかぐや姫使用後、超意識かぐや姫の使用を始められた方からのものです。



~~~~~~~~~~~



2、 T・Sさんから~

たあこさん、おはようございます
超意識ペンダントの感想は何か届いていますか?




私には大きな浄化?がきました
状況は何の変化もしていなくて順調に進んでいたのですが
突然すごい悲しみ、孤独感、怒り、罪悪感、等等が
湧き上がってきました
何ヶ月も前の苦しかった頃に戻ってしまったような感覚でした



よくわかりませんが解放されたがっているようにかんじたので
おもいっきり大声を出したり、泣いたりして出すようにしました



三日間続いて自然に消えていきました
その後は昨日あたりから前より心身ともずっと軽くなって
全身で動きたいエネルギーが満ちてくる感じになっています




ペンダントがどんな風に働いてくれたのかわかりませんが
他の皆さんにどんな変化がおきているかお聞きできたら
うれしいです。
よろしくおねがいします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~




かぐや姫をご使用になる皆様の心身の状態やオーラ&チャクラの状態は異なりますので、人の数だけ異なる体験が寄せられてきます。
私自身に関しては、エゴがより一層解除され全体幸福への視線が自然に身につき始めているように感じますし、予知夢と思われる夢見が多くなってきています。



ベーシックかぐや姫を長期間使用し続けていらっしゃる方は、陰陽のバランスがとれた状態のオーラ&チャクラの状態を維持していますので、その振動の中に在ることで徐々に心身の調和が自然に進んでいきます。
そうなった時には、ベーシックかぐや姫を身につけていようと身につけていなかろうと、振動が細胞全体に浸透しているようで、特別大きな変化を感じなくなるかもしれません。



大きく心身のバランスを崩すようなことがあった時には、かぐや姫から何らかのセンセイションを感じられる場合があるかもしれません。
ベーシックかぐや姫は、心身の状態を限りなくゼロポイントに導き、想いを実現するように働きます。





ある程度心身がゼロポイントに近づいてきた段階で「超意識」かぐや姫を使用されますと、頭頂に穴が開き、天と繋がっていく感覚を感じられる方が多いようです。





先日、東京に行きました時、ベーシックかぐや姫を使用していた友人に会いました。
彼女は離婚問題で苦しんでいたのですが、会った時には自分なりの結論が出たようで多少落ち着いてはいたのですが、わたしが使用していた「超意識」かぐや姫を彼女の首にかけてもらいました。


かけた途端に、「えぇ~!!!!!これ、何?!頭がスーッと軽くなった!透明な光を感じるよぉ~」と・・・・
そして軽やかな笑顔に変わっていかれました^^




これもひとつの事例ですが、ほかにわたしの知っている流れで言えば、心身のゼロポイントをある程度キープできている方が超意識かぐや姫を使用されると、自分がどう生きていきたいのか、内なる意志が明確に感じられ始めてくるようです。


迷いがなくなってくるのでしょうか?!
進んでいく方向性が自ずとクリアになられていく方が多いように感じます。
それによって、思い悩むことが少なくなり、YES-NOが明確となり、速やかに具体的な行動へ移行されるようです。



超意識かぐや姫は
『天の意識にアクセスし、その意識の下に地上で具体的な形を実現(創造)する』
働きがあるように感じています。




これまで一般への普及はしていなくて、知人や友人、あるいはご縁あって出会いのあった人にしか渡してこなかったものですが、宇宙全域(地球を含む)が高速で波動上昇を続けている現在、本当の「自己を知る」ためのひとつのツールとして、一般にも普及したほうがいいのではないかと思い始めています。




T・Sさん、これがわたしがお伝えできる範囲でしょうか・・・・
ご理解願えれば、幸いです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 22:19:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.