1404180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然仙人とその世界

天然仙人とその世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

tennen_sennin

tennen_sennin

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2006年05月21日
XML
テーマ:たわごと(26605)
カテゴリ:散歩
いつも通る公園の中で、一人の男が、時折大声をだして、強烈な邪念を振りまいていた、、

その邪気の凄さに拙者もタジタジでござった、、(^^;)

その男と傍をすれ違っただけで、身の毛がよだったぐらいじゃ、、。


ワシも仙人を自称しておるが、狂人には手に負えん!

隣の妖怪ババア程度であれば、可愛いものであるが、、

人殺しさえも起こしかねないような、邪気を振りまく持ち主には、敵わんぞ~、、


まあ、、悪名を持った人間にとっては、激しい感情のコントロールは難しいものがあろう、、

時には、自己を失い、人をも傷つけてしまう時がある、、。

ダークサイドには、くれぐれも心を奪われないように気をつけねばならない。


波長の法則で、そのような感情を持っていると、同類の人間が近づいてくる、、

今回の拙者も、オババの呪詛の影響で、ヤバイ狂人を引き寄せてしまった(遭遇)と思われる。


わしゃ、念力も強いから、マイナスの想念を持った人間をすぐ引き寄せてしまう、、(^^;)


困ったモンじゃ、、


こういう時に身を助けるのは、自制心と負けない心じゃ、、

弱気になったら、被害者になってしまう。


皆さんも気をつけめされ!


きゃはっ(^^)!
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 22時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[散歩] カテゴリの最新記事


バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.