070753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.10
XML
カテゴリ:旦那
あー、腹立つな!
週末はあいつといる時間があるから
イライラしかない

一緒にいなければいいかと言えば
後から腹立ちポイント発見するからな。

今朝も家出る寸前に、おふろばの掃除で使うタオルを
掃除ようではないタオルを使って放置してあるのを発見

…だからさ、なん年やってましたっけ?
うちのお風呂そうじ。
しかも私は洗面所の鏡の裏の収納にある、
ペーパータオルを使うように言ってあり、
お前も返事したよな!
それなのに、なんで全然違う場所のタオル使う?

場所忘れたなら聞けばいいじゃん、家に二人ともいたんだからさ。
なんでもテキトーで
人のことは無視だからな!

私が自分用に買ったチーズも
自分が 食べたいと思ったら
自分でもかう、が普通だと思うけど
あいつは 私が寝てる間に
全部食べてしまう。

…私はまだ少し味見しかできていなかったのに
後日、買い直して来ることもない

ホントに人をバカにしてるし
軽視してる

夕飯だって
自分が食べたいおかず、
メインだけでお腹いっぱいにして
ご飯などは食べない

金かかるんだよ!

本能だけで生活してる方は楽なんだろうね
こっちは腹が立つけどな!

他にもイライラポイントが多すぎて
ホントにあいつ、ヤダ!
動物以下だよ、
可愛さのかけらもないしな

あー、ムカつかく
3日間、寝る時とも朝起きても
腹立ち状態

またプチオフしたいけど
工事下見などいろいろあって家空けられないな。
クソっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.10 08:06:14
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.