070807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.11.04
XML
カテゴリ:旦那
旅行から帰って、やはり大ゲンカあり。
旅行中に我慢出来た自分を褒めなくては。
二度と、間違ってもあいつとは旅行には行かない。
ストレスをために行ってる感じ。

仕事はいまは公共系だから、一般人相手。
一般人のクレームは今までの企業系より
断然ひどい。
中の人もピリピリしてる人が多くて、
仕事も研修期間は短くて習ってないことばかり現場で
数秒で指示されたことを
前から知ってるふりで顧客対応だよ。

仕事は割り切れば何とかなるかと思いきや、
うちには カスみたいな最低旦那がいる

先日、ストレスよ積み重ねで気を失って
救急車てま運ばれたのに

今日の自分の家事分担をのらりくらりとやらずにいたり
雨だから駅まで送ってくれるはずも、
言って来なよ、と急に知らん顔

…お前が先にやらないとこっちの家事な終わらないやつもあるんだよな。
自己中がすぎるんだよ!

俺が倒れたら

俺にも救急車呼んで、だって


救急車呼んだのは お店の人で
お前じゃなかったしな!!!!



よくも疲労で倒れたばかりの私に
肩揉んでとか、あーつかれたとか
これみよがしに 言えるよな!!

お前、代わりに飯くらいつくれよ!
こっちが救急搬送されようが
手術上がりだろうが
捻挫で歩けないときだって

ひとつも気遣うことがなかったもんな!

ああいうやつを
クズ野郎っていうんだよ(`´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.04 12:30:17
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.