070748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.10.06
XML
カテゴリ:旦那
人が具合悪くて動けないときでも
「俺様には無関係」
「オレが具合悪いんじゃねえしな」
的態度の旦那怒ってる

・・・はい、何でしたっけ?
アスペルガーはそういう特徴なんでしたよね(´д`)
人のコトを思いやれない、気持ちがわからない
目の前であきらかに「病人」がいてもね失敗

でも実際に そいつと暮らしてみろよ!
最悪だぞ!!パンチ

あれが「そういう脳のくせだから仕方ない」?
頭かち割ってやりたくなるわ(-_-;)

あ~~~、今日も最悪だった
私はどんな状態でも 
絶対に家事は私がやらなければならない
らしい

少しでも何か代わりに やってもらおうと頼んだら
すぐに ブチ切れた態度で 大きな音をたてたり
何度も ガンガン 物を打ち付けたりして
威嚇する(-_-)

どうしようもない 動物だよね
ものすごく 自分勝手
どんなときでも 
この俺様が 人の世話をさせされるなんて!!
ガマンならない! 
って態度

・・・・そんな最低なヤツいる?
いる。ウチに。
あのた目だけ、「おとなしいウサギでございます」みたいな風貌で
中身はすっごい 凶暴な野生動物

しかもクズの分類

本当ーーーーーーーーーに嫌になる
イヤで イヤで イヤで イヤで イヤで イヤで イヤで イヤで 
あんなのと この先もいたら
将来真っ暗

●ねば いいのに
ってか 出て行けよ
オマエなんか いないのと一緒だもんな

具合悪くて 助けが必要な時に 助けるどころか
真逆の対応をしてくる


今日のコトも 
一生忘れないからな!!!!!(*`ロ´ノ)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.06 21:06:38
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.