070810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GUCCHIの日記

GUCCHIの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

GUCCH

GUCCH

Comments

GUCCH@ Re[1]:アスペの勉強会に参加したい(01/24) みつき2733さんへ ご訪問ありがとうござ…
みつき2733@ Re:アスペの勉強会に参加したい(01/24) カサンドラから脱しつつあるようですね、…
千菊丸2151@ Re:「旦那さんがいて、いいわね」にはムカツク(12/28) 適当な事を言う外野は無視一択です。 「…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.25
XML
カテゴリ:旦那
​​​​​​もうさ、テレワークでずっと「旦那が家にいる」ことが
どれだけストレスか(-_-)

いろいろ やらかすんだよ!
あの旦那だからね!!!

先日はマラソン行って戻って来て、
いつもはやらないくせに その日に限ってシャツとジャージを
「洗面台で」洗って、脱水もかけずに ビショビショのまま
「室内のドア」に引っかけた(-_-)

・・・はい、どうなったか想像つきますよね?
たまたま、夜に私がその普段あまり使わない部屋へ行ったら・・・

え! ​「なんで床に水たまりがーーーーー???」​
旦那がビショビショのままドアに引っかけたからですよ。

どうしたら こんな悪行ができるんでしょうね???
タオルで水たまりを拭き取ったら
床のWAXがはがれて、白く濁ってすご~~~く汚い床になった(>_<)

それで 隣の部屋で「仕事中」の旦那を呼びつけて叱ったけど
「知らないよ」って態度(-_-)

・・・オマエがやったんだろうが!!!(*`ロ´ノ)ノ
どうして家の中に水たまりができるんだよ!!!

洗うなら「洗濯機」で洗って「脱水」をして「ベランダに干す」んだ!
って言ったけど、バカだからまたやるな(~o~)

もう●ねばいいのに!!!

翌日、床が乾いてからWAXを塗り直すのはもちろん、私ですよ(-_-)
アイツにやらせたら またおかしなコトになる

ついでに家中の床全部を塗り直した
家具やマットを動かして、汗だくですよw

なんで あんなにバカなんですかね?
やはり 脳が異常だからだよね!

・・・もう 本当にイヤ
毎日 イヤ
毎回 イヤ
存在が イヤ
チックの咳も イヤ
動きも きもくて イヤ
ひねくれもの根性も イヤ

今日も へんな風にへそを曲げて 自分の担当である「洗い物」を放棄。
・・・他に何ができるんですか?
買い物?
料理?
家計の管理?
洗濯も得意じゃないし、洗い物がやっと10年以上かけて
なんとかできるようになったんですよね?

それを自分の気分次第で「やらない」とか言うの、
私は許さないから(-_-)

そんなわがまま許したら、この異常なストレス続きな私が
ブチ切れる日も近い
あ、いま幸い 別件で心療内科で薬もらって飲んでるから
かろうじで 精神安定してるのね。。。

テレワークで旦那が家にいるコトの弊害、大きすぎだよ!!!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.25 22:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.