549328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 天使の図書館

天使の図書館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きょぴ777

きょぴ777

サイド自由欄

~探してみてね♪~
お近くの幸福の科学
ちなみに我が愛知県には
20支部あります
(2011.1.26現在)
幸福の科学の小冊子をお読みになりたい方へ

幸福の科学のメンバーになりたい方へ(ネット入会)



<幸福実現党の減税政策>

消費税率を上げても
税収は増えません。
過去の歴史が証明しています。



税収をあげるには
景気回復が必要です。


では、どうしたら
景気が回復するのでしょうか。


日本には個人資産がたくさんあるのに
不況が続いている理由は、
お金が動いていないから。

お金は動かなければ、
額面どおりの価値しか持ちません。


しかし、お金が動きだせば、
額面の何倍もの価値を生み出し、
経済を活性化していきます。


日本人全員が
1年で10万円多く使うと、
それだけで
GDPが2.5%も成長します。


もし今、増税すれば、
ますます財布のひもが締まり、
ますますお金が動かなくなります。


お金をどう動かして、
経済を活性化させるか。

それを実現するのが、
幸福実現党の減税政策です。

相続税・贈与税を廃止し、
中小企業の事業継承を助けます。

法人税を25%に
引き下げます。

幸福実現党は
日本を元気にします!


「外国人参政権にNO!」.jpg
 

日本人の94%が
外国人参政権に反対しています
(ライブドアネットリサーチ)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

●おすすめの本♪


●おすすめの本☆2


●おすすめの本3


●おすすめの本(工事中)


●おすすめの本(工事中)


●おすすめ絵本(工事中)


「財務省のスピリチュアル診断」


●世界で一つだけのオリジナルベア特集


●癒される楽器たち!


●楽器の小物たち!


●リード


●ヤマハサックス


●天使の小物(1)


●天使の小物(2)


●天使のガーデニング


●かわいいアクアマリン


●冷え性のあなたへ


●大好きなラピスラズリ


気分次第で♪(工事中)


ペーパータオルホルダー


防災用品


●癒されるコスメ!


●ミニカード


●練習中♪


●ジェルジェム


●かえるグッズ大集合♪


●父の日特集(楽器バージョン)


●父の日(健康バージョン)


●おすすめの曲・・・「王宮の花火の音楽」


●地上に降りた天使のことば


(2)工事中


●癒しのバーチャルペット


●革の携帯ストラップ


●旅行用キャリーバック


●おいしかったもの


●使ってよかったもの


●効果バツグン、お茶ひき器


●私の友達のおすすめ/にんにくえびせん♪


●いつか行ってみたい!沖縄特集♪


●乾燥食材を使って作ってみました


●心に残った言葉(1)


●心に残った言葉(2)


●心に残った言葉(3)


●心に残った言葉(4)


●心に残った言葉(5)


●自己治癒力を高める メディカル・プレー


●幸福は最良の薬


●無名詩「悩める人々の銘」全文


●「ケチと新緑」


●玄関マットを変えてみよう!


●メッセージお菓子♪


(HTML練習中)


●HTML練習中(2)


●HTML練習中(3)


●HTML練習中(4)


●HTML練習中(5)


●HTML練習中(6)


●HTML練習中(7)


●HTML練習中(8)


●HTML練習中(9)


●HTML練習中(10)


●HPML練習中(11)


愛知県人のことば


●愛知県のページ


●愛・地球博グッズ


愛知万博に行ってきました(4/28)


●愛知万博に行ってきましたアルバム


愛知県にもセアカゴケグモ


●オルゴール特集(1)


●オルゴール特集(2)


●オルゴール特集(3)


●ラッピング用品


●可愛いクラフトテープ


●入学おめでとう♪


●これから読みたい本たち


●夢(寝てる時に見る方)の話


●知識から実践へ(1)


謝る


●かえるグッズ大集合♪


●かえる for kids


●「アミ、小さな宇宙人」より感謝


『黄金の法』の世界


時間の流れ


アカシック・レコード


公開霊言インデックス


公開霊言集のまえがき・あとがき一覧


「龍馬降臨」


幸福の科学&幸福実現党大川総裁ご法話


2010.9.16「政治について考える」


説法前日の気象情報


ひらめきで人生が変わった人たち


沖縄が危ない!


2009.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 もしも私が逆の立場だったら、

きっと悔しいと感じるだろう。

 

今までは匿名を使い、ネットで意見を言っていた。

リアルの場でこんなことを言えば、

ヘンな目で見られることは確実。

ふつうの人に言ったって興味はないみたいだから、

ネットでしか本音は言えない。

 

それは突然やってきた。

街を走る街宣カー。

駅で演説する立候補候補予定者。

ビラもたくさん配っている。

 

 

「私たちは北朝鮮のミサイルを許しません

「私たちは敵地先制攻撃で北朝鮮のミサイルを阻止します」

「憲法9条を改正して、国民の財産・安全を守ります」

 

 

「憲法9条が日本の平和を守ってきた」と

信じているこの平和ボケ日本では、

議論がタブーとされてきたことを、

こんな街中で堂々と、

しかも毎日、

全国各地で、

言いまくるなんて・・・!

 

 

ああ、悔しい。

一般市民への警告。

それは私たちが一番したかったことだから。

その悔しさを乗り越えて、

政策でつながるべきか、

それとも、

イデオロギーが違うから批判すべきか。

 

 

せっかくできた風穴。

民主党政権になったら、

議論どころかなし崩しになってしまうだろう。

この小さな穴をチャンスと見るか、

それとも、反対勢力とみなしてつぶすか、

考えどころだ。

 

 

 今の政治家は、まず自分たちのことが大事です。選挙で勝つこと、党の中で主導権を握ること、政権を取ることが大事で、国民にとって一番大事な「政策の実現」は重視されていません。

 北朝鮮のミサイルしかり、拉致問題しかり、インド洋での海上自衛隊による給油活動しかり、脳死問題しかりです。

 民主党が「政権選択選挙」と言っているのに対し、自民党は「政策選択選挙」を訴えています。

 政策選択選挙、おおいにけっこう!

 この衆院選が、ほんとうに国民のためになる政策、国民に満足してもらえる政治のスタートになることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.06 07:30:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.