618198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2011.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車の中など色々な場所でお祈りをしていますが、お祈りが途中になることもあります。
次に最初から始めても最後までお祈りが終わらないうちに目的地に着いたりします。
お祈りが途中になる時は、次に始める場合は途中になったところから始める方がいいのか、最初からお祈りをする方がいいのか迷います。
日に何度もお祈りの言葉を言うのですが、最初から始めるとなかなか最後のお祈りの言葉が言えません。
何連目かは覚えているのですが、最初から、途中から、どちらがいいのでしょうか。
教えてください。michael









 何が正しくて何が間違っているかという枠は今はもう設けていません。
 が、この現象を分析すると、お祈りの時間がきちんと持てないほど、何か別のことが押し寄せてきているということのようです。
 その押し寄せてきていることよりも、お祈り(天の電波を受信すること)をもっと大事にしたいと思っているから、K子さんは必死でお祈りをしているということですね。
 その「負けるもんか!」という心意気、必死さが伝わってくる良いメールです。
 その心意気と必死さが大事なので忘れないで!michael









息子さん、無意識のうちに消し忘れていた自分を だらしない と評価したんでしょうね。
  
 なぜそう思ったかというと、私のイメージする天使は だらしない と人を責めたりしないので、とても人間くさい言葉だなあと思ったんです。michael


 私が気になったドサッという音も天使からのお知らせではないと思うのですが、では何?と聞かれると答えが出ないんです。 C穂









 はい、まずは自分の心の闇をチェックして取り除くと、本当のメッセージが見えてくると思いますよ。michael









 私は 神様の手や足になれる とは思っていないんです。
 私を神様の道具として手足のように使って下さい とは思いますが。michael


 神様申し訳ありません。偉そうな私です。すみません。
神様の道具として手足のように使っていただきたいです。 千穂





 天の媒体として使っていただくためにも、 使っていただける自分 になり、 使っていただける自分 でい続ける努力をしなければなりませんね。michael


天の媒体として使っていただけるような自分になりたいです。努力をさせてください。 C穂









 そうですね。
 自分が天の持ち物(所有物)になってしまえば、この世に天が実在することになります。
 この世のあちらこちらに天が実在すれば、そこに集まってきた人達も天の恩恵にあずかることができ、天の恩恵にあずかる人達が増えれば、自然とこの世の次元は上がります。
 みんなで幸せになりましょう。michael









 ただ、自分が先に来る状態を続けてしまうと右へ行ってしまうので気をつけてね。michael

すみません。そう言われていたのに、まだまだ自分の意見を人に押し付けようとしていました。自分の気持ちを伝える事はしても良い事で自分の素直な気持ちを伝えて、結果は天にお任せすることだと思っています。でも、私が自分の意見を言うときは相手の意見を否定する事になってしまうので、相手がどんな気持ちで話しているのか理解してから話さなくてはいけないと思いました。話し方はまだ間違っています。みなさんと話させていただくことで学ばせていただきたいです。









 より深く理解すること、どこまで深く理解できるようになれるかです。michael









私は、まだ子供のスポ少、学校の役員との縁があります。主人や母を否定して自分の意見を話していました。家計簿も自己流で自己満足で、これくらい出来ていれば大丈夫と思って、本当に見なければいけない所から逃げていました。自分の身の回りはまだまだ整っていません。左の世界を目指させていただけるように努力させてください。 C穂









 逃げても甘えても右へ行くことになるので、自分には厳しく、追及の手を緩めてはなりません。michael





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 12:43:16



© Rakuten Group, Inc.