618145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.02.17
XML
カテゴリ:スピリチュアル
祖父の事を聞かれて人格者がどちらなのか考えてしまいました。Seraphimさんが勘違いしているのかもしれないと思ってしまいました。本当にすみません。


いえいえ、お顔を確認したいというのもあったので大丈夫です。

Seraphim


父の親戚には若くして病気や自殺で亡くなった人が数人います。父の妹の旦那さんは子供がまだ小さい時に川で自殺したそうです。父の兄の息子は40代で難病にかかりなくなりましたし、そのお嫁さんは胃癌で手術をしました。父の兄の娘の旦那さんは自殺をしました。


よく考えてみると、Seraphimさんがブログに書いていたとおり父の身内に起きた事は、最近義妹の周りで起きている事に似ています。父が教えてくれていたのですね。
Seraphimさんも教えてくれたのに、素直に受け入れられずすみませんでした。

父の事を教えて下さりありがとうございます。

父は「何故か近所の子供から好かれている」と母から聞いた事を思い出しました。

C穂


うつになりやすい人や自殺をほのめかす人は、気分の浮き沈みが激しくK子さんタイプの憑依体質で、気が小さく頑固で情にほだされやすく涙もろいところがあります。
お父様にもあてはまるかもしれませんね。
中でも注目して欲しいのは「K子さんタイプの憑依体質」という点です。
その点を理解してあげられると、比較的抵抗なくお父様を許してあげられるのではないでしょうか?

霊に憑依されやすい人は、すぐに自分を横に置いてしまうことが多く、憑依されなければ感情を表に出せないようなおとなしい「優等生タイプ」が多いです。
憑依されれば普段言えないことや出せない感情を表に出せるからといって、何度も意識を明け渡してしまうと、最悪の場合ミイラ取りがミイラになって自殺したり、体を別人に乗っ取られたりしてしまいます。
おもしろがって自殺の名所巡りをしているうちに、自分が自殺をするはめになるのと同じです。

Seraphim


父の育てた野菜はとても美味しく料理も美味しく作ってくれました。
スズメにお米をあげて可愛い姿を見るのが好きだったし、冬には白鳥に餌をあげに行ったりしていました。

今、我が家には父が旅行で買ってきた綺麗なグラスや、気に入っていた植木鉢があります。そそっかしい私のもとで、どれも割れずに残っています。今の季節は父がくれた福寿草が咲くので父を思い出します。父を思い出す事は多かったのですが、父からの愛を受け取っていませんでした。

父への幻を消して下さりありがとうございます。

C穂


素敵なエピソードをたくさん聞かせてくださり、ありがとうございました。
なんだかとても嬉しくなりました。
きっとお父様も喜んでおられるからなのでしょう。

Seraphim








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.17 19:10:15
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.