618213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.09.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル
昨日、歩いて買い物に行きました。帰り道、前に荷物を持った年配の女性の方が休み休み歩いているのが見えました。帰る方向が同じだったので、声をかけ、荷物を半分持ちました。その方は、家のすぐ近くのアパートに住んでいました。アパートに住んでいるので町内で顔を合わせることはなかったのですが、近所の方でした。
近所でもまだまだ知らない方がいます。帰り道しばらくでしたが、この辺りのことを話して下さり、私の知らないことを教えて頂き、感謝の気持ちでした。
この辺りのこともまだまだ知らないことはあるので、知らない自分を自覚し、知ろうと努力し、知らない人だからとスルーせず、周りにいて下さる人も大切にしてきたいと感じたことでした。

Jophiel





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.22 07:42:53
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.