263578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

てんとう虫38

てんとう虫38

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

携帯から更新 New! ブルーミント555さん

きれいなアジサイ。 New! 只野四郎さん

◎本日06/16の 西日… ken suetsuguさん

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

くらてぃすの雑貨日記 クラマスさん

Headline News

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.06.17
XML
カテゴリ:あお虫
あお虫が食べる葉のテーブル
  ロハスクラブ

 「ロハスデザイン大賞」
   (リンクしてます)

 エントリー登録した写真が 

  間違っていましたので、

 (私の店の古いホームページの
    写真が掲載されていた)
  (コンテストは終了してます)

 「写真が間違っています・・・」とメールを送ったままで、

    確認してなかったので、 やっと

  今日確認したところ、写真入れ替えて頂いていたので

    ほっとしました。ぽっ
  
  こんなことが今後起きないように、ホームページを

  自分で作ってみたのですが・・そろそろ更新しなければ・・と

   HTML.CSSの勉強を今日はしています。


   ・・ あお虫フット君が食べる葉のつい立

      が作ってみたいなと・・思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 10:37:45
コメント(0) | コメントを書く
[あお虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.