1466068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月28日
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:自転車
本日、とってもいい天気。スマイル
気分爽快、あったかい。
自転車の手入れをしてから、走り出しました。自転車

いやっ、チェーンとコンポ綺麗にしただけなのに、えらいスムーズやないの!
と感動しながら、走ること20分。
突然、雨が降り出しました。雨

ちょっと行った先に、スーパーがあったので、避難。
ついでに、水分補給して。
P1060632.jpg


まあ、5分も待てば止むだろうと思っていたら、
20分経っても、止む気配なく...。
空は、向こうの方が明るいのに、一向に雲が動きません。
30分待っても、土砂降りのまま。涙ぽろり
P1060631.jpg


ビニールカッパでも無いよりマシ、と、店内を探すも、置いておらず、
45リットルゴミ袋に穴を開け、被って、リュックに巻いて、すんごく変な装いだけど、濡れるよりゃマシ!

真冬の雨ん中、20Km以上の速度で走ったら、間違いなく、凍えちまう。
気化熱効果を甘く見てはいけない。

流石に足先と指先だけは、どうにもならず、キンンキンに冷えながら帰宅。
家の周りは、路面ドライで晴れてます。
お散歩してる老人もいて、雨なぞ、全く降ってなかった模様。
ゲショ濡れの変なビニール姿は、とっても恥ずかしい。ショック

流石、新潟!
数メートル先は、晴れてます。
キッチリ晴れてた、オイラの町内。

って事で、速攻、風呂入りまして、洗濯。
風呂上がりに、「みつまめ」。
きな粉もかけて、うまうま~!スマイル
P1060633.jpg


この後、かめやの栗まんじゅうを2個。
おばちゃんになってからの和菓子は、大変、美味い。ピンクハート

これじゃ、自転車、乗っても痩せませんよね~。^^;




赤ハートCC-RD100 [STRADA]
走行距離:15.84Km
積算距離:293.69Km
走行時間:00:47'29
平均時速:20.0Km
最高時速:31.6Km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月28日 23時11分11秒
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X