1466071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月22日
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:自転車
近頃、休日に力が出ない。(--;)

本日、雨につき、駐屯地祭に行かず...いつものオイラなら、あり得ない。
ヘトヘトで指圧に行きたいけど、癒しの空間ですら、億劫なんです。

昼ごろ、もそもそ起き出して、PC立ち上げ、リュックを探る。
4種類に絞り込み、比較表を作成。
このアタリは職業病で、作らずにはいられない。
あとは、どれにするかを決めるだけ。
とは言うものの、正直、どれにしてよいやら???
実物を見て買えないところが、自転車用品の普及率の低さであります。
カタログ上のサイズは、どれも充分なんだけど、容量が違うので、はて。
14+4Lって、やっぱ、容量的には小さくて何も入んないじゃないかと思うのだが。25Lにすべきか、いや、1泊旅行に行くワケじゃないから、厚さ4cmA4サイズの絵の道具と、ウィンドブレーカー、タオル、替えのドリンクボトルくらい入ればいいなぁと思っとって、すると、14+4Lで充分か。
などなど、ちょいと失敗できない値段に熟考中。
機能は、そう代わるもんじゃないので...実物が見たい。(--;)







商品名(deuter)容量(L)サイズ(HxWxD)重量(g)価格
スーパーバイク SL

 14+4 46X29X16   910   \9,922
トランスアルパイン25

 25 47X31X22 1,080 \10,395
トランスアルパイン26SL

 26 47X32X22 1,090 \10,867
クロスエアー
  
 22 48X32X20 1,120 \10,395
クロスバイク

 20 43X31X20   660   \7,560





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月22日 19時13分50秒
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X