1466091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:自転車
今日は、昼からザーザー雨。
雨だ休みだ、ゴロ寝だ、ぐー。
って感じで、猫と爆睡。

いや~、猫は堪らないねぇ~、心のオアシス、見ているだけで幸せだよ。
表情、豊かだし、我が儘だし、男が猫を飼い出すと、もう、一生、女と縁が無くなるって本当だと思う。
こんな可愛い小悪魔いないもん。

で、夕方まで本を読みながら、ゴロゴロ、猫も呆れて何処かへ行くくらい。
これじゃイカン!と思うも、体が起動しないんだよねぇ~。
オイラ、アクティブな引き籠もりだから。

でもって、16:30頃、もそもそ支度して、自転車で、さて何処へ行こう。
日没まで、時間も無い事だし、ちょい短コースでいいか。

佐潟に寄らずに、ネギ畑を抜けて、上堰潟公園。
ホントは、スルーするつもりだったけど、気になるモノを発見!

な、なにコレ?!

鳥が中州に群がってます。
もしかして、寝床?
P1070350.jpg


いつものように、なんとなく、1周。

まだまだ、ひまわり満開。
P1070355.jpg


美しく咲き誇っています。
P1070354.jpg

コスモスも、ほぼ満開。
P1070362.jpg


右にコスモス、左にひまわり、新潟の花は、ほぼ同時進行なんだよね。
稲穂も早い所だと黄金色になって、更に早いと稲刈りしてます。
ここらへんは、常に山から吹き下ろす風が吹いてて、寒いから、遅い方なのかな?

今日も自転車で、ヘタレポタ。
ほんと走らないから、ポタポタ走るポタリストでありました。

明日は、仕事の打ち合わせ。
走れないだろうなぁ...。



赤ハートCC-RD100 [STRADA]
走行距離:18.96Km
積算距離:526.62Km
走行時間:00:56'02
平均時速:20.3Km
最高時速:39.8Km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月02日 23時12分52秒
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X