1466089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月03日
XML
カテゴリ:クロスステッチ
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も、マイペース、のんびり行きたいと思っておりまする。

と、今頃、挨拶。
だって、正月気分が無いんですもの...。(--;)
年賀状すら見ていない。

朝から無風のせいか、雪がチラついており、
現在、積雪5cmってところ。

道路はもっとありそうだけど、隣の屋根を見る限りじゃ、そんなモン。
粉雪でなくぼた雪、完全に降りの体制。

P1090021.jpg


今日は、ちょっと自転車にでも乗ろうと思ってたんだけど、
これじゃ無理。
チャコペンシル買いに行きたかったんだけどなぁ...。

でもって、ストレスぶっちぎり、
近頃、目の下にクマが出来るほど、ちくちくしまくっている休日。
5ヶ月かけて完成しましたのココロ。

P1090018.jpg

なかなか綺麗な出来です。
14ctで、複雑なバックステッチも数カ所のみ、
簡単な作品だったので、短期間に仕上がりました。
画像は、刺し上がりの状態だから、皺つきでふ。^^;

刺し上がった物には、興味のないオイラ。
本当の仕上げは、いつになる事やら。
洗ってアイロンがけ、額装やらクッション作成で本当の仕上がりね。
実は、3作品ほど、刺し上がりの状態で眠ってます。

って事で、今日の休みもちくちく三昧になりそう。
しかも、腱鞘炎の手前です。^^;

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月03日 13時03分24秒
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X