1466062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月22日
XML
カテゴリ:クロスステッチ
る~る~るるる~、る~る~るるる~、
る~る~るるる~、るるる~る~る~♪

オイラのバカぁ。

夜勤明けに、クロスステッチ館を見るんじゃなぁい。

オイラの好きな韓国製のキットがぁ~、SUNSETがぁ~。
山ほど持ってるぅ~、たぶん、死ぬまで刺せるぅ~。
刺しきれないかもぉ~。

向こう10年分は、確実にある。(断言)
20年分もあると思う。(確証)
30年持つと思う。(計算によると)
40年刺せるかもな。(たぶんな)

大いなる野望も果たせないまま、新たなキット購入に走るオイラ。

欲しいんだもん、欲しいんだもん、欲しい、欲しい、欲しいぃぃっ!!!

はぁ~うぅぅん、Lanarteも欲しいぃ~。

クロスステッチで、自作の帯を作ろうとしとる今日この頃だが、
お太鼓部分の刺繍に1年かかりそうな勢いで、
帯3本も作るのに、5年くらいかかりそう。

お前なぁ、いい加減にしろよ、と何度も何度も言っている。
でもっ、やめられない止まらない、夜勤明けの買い物ぉ~。
食欲の次に、止まらないのだぁ。

美しく生きる事が出来ましぇん。
旅立つ諭吉を、引き止められません!

わかった、こうしよう。
月に1個だけキットを買っていいぞ。
これならいいだろ。

月イチに増えるキット、刺し上がるのに最低、3ヶ月かかる。
これってさぁ、リボ払いで、どんどん買い物してくのと似てないか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月22日 12時15分52秒
[クロスステッチ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X